忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29/7/2012
 
 
ベトナムに再入国してから、6日が経過。
 
Bo Y国境から470km走って、

20120729_3.jpg
 
20120729_2.jpg

20120729_1.jpg
 
【Nha Trang(ニャチャン)に着いた。】
 

+ + + + + + + + + +
 
 
ニャチャンは、ベトナム屈指のビーチリゾート。
 
街のすぐ脇に、7kmに渡って、きれいなビーチが伸びているらしい。
 
 
到着が夜だったので、ビーチのきれいさはまだ未確認だけど、楽しみだ。
 
 
 
国内外から人が集まる、屈指のリゾート地だとは聞いていたけど、
 
町の規模が、予想していた10倍くらいの大きさで驚いた。

フエやホイアンなどとは比べ物にならないぎやかな街で、

白人のツーリスト達も街のいたるところにいる、"超"の付く観光地だ。
 
 
 
 
そして、ホーチミンまでの距離は、あと450kmだった。
 
予想していたよりも200kmも短くて、うれしい誤算。
 
 
滞在猶予はあと9日間あるので、自走でも十分行けそう。
 
 
 
問題は、天候と体調だな。
 
 
しばらく続いていた体調不良は、今日、ようやく良くなったらしい。
(今日、久しぶりに硬いウ○チが出た!)

心配してくれた方々、どうもありがとうございます。
 
 
 
せっかくリゾート地に来たし、残り時間にもちょっと余裕がありそうなので、
 
ニャチャンで2泊くらいして、ゆっくり休もうと思う。

(最近、ちょっと疲れぎみ。)

 
 
明日は、久しぶりに海で泳ぐかー!

やっほーい!(^0^)/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調回復して良かった
無理しないでね^^

いよいよ明日ケアンズに出発です♪
着いたらスカイプしますね~!!!!
ASA 2012/07/30(Mon) 編集
ケアンズでのんびりしてくださいね♪
無事に到着されたようで、なによりです!

明日、そちらの皆さんとスカイプで話せるのを、楽しみにしてますヨー!!(^0^)/
 【2012/08/01】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]