忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、大変ご無沙汰しておりました。
(飽きずにチェックしてくれていた方々、どうもすみません。)


ここ最近、ほんとにいろいろあったので、ちょっとご報告します。





まずは、教員生活。もうすぐ3週間。

毎日、楽しくやっています。


ただ、やっぱり激務です。


朝、だいたい7時には学校にいて、22時前には帰れません。


午前0時くらいに帰宅するのが普通なので、

平日は、仕事以外は何もできないし、めっちゃ睡眠不足。


あ~ゆっくり寝たい。



80kg目指して増量していた体重も、一気に70kgまでダウン。
(この3週間で、3kgやせちゃった。)

毎日くたくたで、筋トレなんかする余裕なーし!

そして、クラスもなかなか大変。。。


でも、


やっぱり子どもはかわいくて、毎日楽しいんです。



ちょ~忙しいけど、いい仕事であります。





この前、




【先月受けたTOEICの結果が返ってきました。】

リスニング   460/495 (92%)

リーディング  320/495 (61%)

 合計点 780点


という結果でした。


今回の目標は700点だったので、上々であります。

長い旅生活で、話す力と聞く力はアップしたけど、読む力はまだまだ。


来年の採用試験までに800点以上取りたいので、もうちょっとがんばります。





最後に、もうひとつご報告。


再来週より、調布市民になることにしました。

ハッピーな引越しであります。


そのために…

今週末には、相手方のご家族に挨拶へ行くという、ビッグイベントが待ってます。


ドキドキ、わくわく。


ビシッとキメられるよう、がんばります。






しっかし、


つい1ヶ月前には、まだ、次の旅の準備をしていたのに。。。




今は、もはや旅人の面影すら残っていない自分にびっくり。笑




人生、何が起こるかわかりません。さっぱり。






激務の毎日と同時に、いろんなことが起こり過ぎていて、


ほんと、今は日々を生きるのに必死ですが、

このタイミングで旅生活をやめたことは、ベストな選択だったと思います。



次の夢の実現へ向けて、着々と進んでます。




また、落ち着いたらいろいろ書きます。





とにかく、ねむい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]