忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式、8月9日(土)にやることにしました。

今日まで、日程も式場も、具体的には全然考えてなかったけど…

半日で全部決めちゃいました。


別に焦ってるわけじゃないけど、なんでもポンポン決めちゃう夫婦みたいです。ぼくら〜(^3^)〜





【会場は、ホテル日航東京にて】

お台場にあります。
(最寄り駅は、ゆりかもめの「お台場海浜公園」)






【テラスからの眺め】

式場内からは、レインボーブリッジと東京タワーが見えます。

テラスに出ると、ますますよかった〜♪



人前式で、式&披露宴は19:00〜21:30です。

当日も、夜景がきれいに見えるといいな。


お台場の、



【フジテレビのすぐ隣で】

ついでにいろいろ楽しめちゃいそうな感じ。

この時期は、"お台場冒険王"とかで、かなり賑わってるはずです。

式は夜だから、遊んでから来てくださいw




【楽しい式にしたいな〜って思ってます】


ぐっちょん、似顔絵よろしくね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉぉ、突然で驚いたわ。
とりあえずおめでとう☆
くさこう 2014/02/16(Sun) 編集
あたぼーよ!
がんばりますぅー♡
ぐっちょん 2014/02/17(Mon) 編集
ガッテン☆
素敵やな〜。いいなぁ〜。
がんばっていい絵描くぜ!
ぐっちょん 2014/02/17(Mon) 編集
おめっとうさーん
行こか?(笑)
ぴょんきぃ 2014/02/17(Mon) 編集
おめでと~(*^_^*)
ついについに、おめでと~!(^^)!ですね(*^。^*)
着実に自分の人生を歩んでいますね!!
次の目標は何かな~?!(^^)!
新婚旅行は、まさかチャリ?(まさかね!)
お嫁さん、いつかご披露して下さいね~♡
縄田ヒトミ 2014/03/14(Fri) 編集
おめでとう!
お久しぶり~でブログ覗いたら、予想外の展開になってて驚いちゃった(笑) おめでとうございます♪ まだまだ人生楽しみつくしましょうね!!
じょん子 2014/03/15(Sat) 編集
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]