忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、東京は大雪が降ったので、今日は朝から雪あそびをした。

まずはコンビニへ行って、

・軍手
・ビニール手袋
・シャベル
・洗面器
・雨ガッパ

を買って、準備完了。


近所の小さな公園へ行って、



【せっせと雪を積み上げた。】


せっせとw↓




そして、



【こんもりできた!】

ここまで、二人で約1時間。

大人二人で本気になると、意外と早かった~。(^3^)



でも、中をくり抜くのと、外の形を整えるのに結構時間がかかって、




【3時間で完成~!】




【いいのができたなw】

カメカメ~。



【かまくらのなかで乾杯して、お弁当を食べて帰りました。】




【国道20号沿い、味の素スタジアムの見える場所にあります】

左奥に見えるのが、味スタ。




あ、それと。


2月2日に、入籍しました。


 

【かまくら、奥さんと一緒に作りました。】


二人の、初めての共同作業でした~(^3^)~




雪あそび がんばりすぎて 腰いたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさん「おめでとう」
もう記憶の彼方かな~・・・波照間のawanamiです。お元気そうでなによりです。僅かながら時間を共にした者としてお祝いが言いたくなりました。
濃い旅が無事に終わったこと、おめでとう。
再就職できたこと、おめでとう。
そして何より・・ご入籍おめでとう!!
これから大変なこともあるでしょうが、旅で鍛えたバイタリティを如何なく発揮して楽しい人生にして下さい。あ、奥様共々ですよ(^^)
AWANAMI 2014/02/12(Wed) 編集
お久しぶりです!
泡波さん‼︎
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございま〜す!(^0^)/

「記憶の彼方」だなんて、そんなことありませんよ〜♪
でも、波照間・西表で一緒に楽しんだのは、かれこれ、もう5年前になっちゃうんですね〜。
楽しい時間の経つ早さに、びっくりです(;^3^)

この5年間で、僕もいろいろありまして…ハイ。
旅生活は、病気で終了という形になってしまいましたが…今は、次なる夢に向かって、また楽しく過ごしています(^^)b

東京で、また教員として働けているので、これからはずっと、東京にいるはずです。
もし泡波さんも、まだ東京でしたら、そのうち、またお会いしませんか⁉︎
(ワインセラーのあるご自宅にぜひお邪魔させてくださ〜いw)

僕の連絡先は、「ホリケン旅行記」で検索して出てくるHPの中に書いてあるYahooのメールです。

コメントいただけて、とても嬉しかったです♪
寒い日が続いていますが、どうぞお身体をお大事に(^〜^)/
雪の日の運転にも、気をつけてくださいね。

僕も、新生活がんばります(^へ^)q
 【2014/02/13】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]