忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
8月28日(火) 【旅367日目 カンボジア22日目】
 
 
 
8泊もしたシェムリアップを、ようやく出発の日。
 
 
 
街を出る前に、自転車の部品を買っておいた。
 
PR
 
8月24日(金) 【旅363日目 カンボジア18日目】
 
 
シェムリアップ5日目。
 
 
寝坊して、朝焼けを見に行けず。笑
 
 
8月23日(木) 【旅362日目 カンボジア17日目】
 
 
シェムリアップ4日目。
 
 
 
シェムリアップには、アンコールワット以外にも、
 
「天空の城ラピュタ」のモデルになったとされている、

ベンメリアという、人気の遺跡がある。
 
 
市街地からは60kmくらい離れているので、
 
「わざわざ、見に行かなくてもいいや。」と思っていたんだけど、
 
 
おととい一緒に小学校へ行った、楽しいメンバーが揃って行くというので、
 
その賑やかさに魅かれて、俺も参加させてもらうことにした。
 
 
 
8月21日(火) 【旅360日目 カンボジア15日目】
 
 
シェムリアップ二日目。
 
 
昨日の夜出会った、小学校建設のボランティアをしているみなさんと、
 
市街地から20kmほど離れたコムルー村というところへ、自転車で行った。
 
 
8月19日(日) 【旅358日目 カンボジア13日目】
 
 
国道6号線上の町Kampong Thom。
 
一泊US$7の、ちょっと豪華なゲストハウスでの目覚め。
 
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]