忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月28日(水)【37日目】


今日は、道の駅「豊栄」での目覚め。

6時半に目が覚め起き出すと、3時間半しか寝ていないけど意外とスッキリしている♪
 

旅人のおじいさんとほっちーと、しばらくおしゃべりをして、
8時になったので出発。


沖縄に行くの、うらやましいなぁ!

【これからも、お互いがんばろう!】
 


R7から一旦離れ、海岸沿いを走るR113R345と、ひたすら北上。
 

飛ばして気持ちよく走れる道だったけど、今日もすごい暑さだ。
 

暑さと睡眠不足からの体のだるさで、だんだんしんどくなってきた。



お昼頃、村上に着いたので、マックで休憩。

 

 

眠い。

 

 

やはり、3時間半の睡眠では全然足りない。
(体力が回復していない。)


眠さと暑さでつらい一日だった。

 


夕方、昨日の目的地だった道の駅「笹川流れ」まで走ると、


「もう今日はムリ~!」


と、ギブアップ。
 


夕日が沈むのを見たあと、夕飯を作って食べ、
テントで早めに就寝。

 


のはずだったんだけど。

 


ピカッ!!

 


ゴロゴロ…

 


テントに入ってしばらくすると、


さっきまで、


「遠くで光ってるな~。」


と思っていた雷雲が、
すぐ近くに来ていたのが音でわかった。


ラジオでも、"大雨洪水雷警報"が出ていると言っていたので、


ちょっとまずいかな…?

 

と思い、テントを畳んで、屋根のある場所に移動することにした。


すると、荷物をまとめ、移動を始めると同時に、

突然の大雨と、暴風が!!

 

屋根と壁のあるバス停に避難し、ギリギリセーフ。

 

あと1分でも撤収が遅れていたら、きっとびしょ濡れになっていたな~。

 

豪雨に加え、すごい風と雷の夜だったけど、
睡眠不足だったので、すぐに眠れた♪


【走行距離:68km】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]