忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月30日(金)【39日目】


今日は、道の駅「鳥海」での目覚め。

昨日の夜は9時頃寝たので、
5時には目が覚めて、6時に出発。


昨日の夜から今朝にかけて、なかなかすごい雨が降っていたけど、
出発前には止んでくれて、助かった♪

 


45kmほど走ると、由利本荘という大きな町に着いた。

 

ネットでメールのチェックをしてみると、
オーストラリア人の友人、ウィルからメールが来ていた!

 

ウィルは、ほんとにいいヤツなんだ~♪

【メルボルンに住んでいるウィル】

 

「今、高知県の四万十市にいるよ。北海道で会おう!」

 


ウィルは、夏にまた自転車で日本を旅すると言っていたので、連絡を取っていたんだけど、
いよいよ日本にやってきた!

 

やっほー!(^0^)/

 

ウィルとは去年、神戸へのフェリーで出会い、東京で再会。

そして今年2月、俺がメルボルンに行ってまた再会。


今回、北海道で再会できれば、3度目の再会である♪


(ちなみに、俺の前の相棒ケーン号は、今メルボルンのウィルの家に置いてあるので、4度目の再会もきっとある☆)

 

北海道での、楽しみな目的がまた一つ増えた☆(^m^)v

 

 

由利本荘市を出発して、今日は20kmほど北にある道の駅「岩城」まで走りストップ。

(やっぱり、途中で雨に降られた~。)

ここはとても大きな道の駅で、24時間の休憩所があり、快適に過ごせそうだった♪

 

ご飯も食べ終わり、久しぶりのテレビを見ながらウトウトしていると、

 


「こんばんは。」

 


と、一人のおっちゃんがやってきた。(旅人風の格好)

 

「お酒、飲める?」

 

と聞かれたので、

 


「もちろん、好きです!」

 


と答え、その後は深夜までそのおっちゃんの旅の話を聞いて過ごした。

ここでは詳しく書けないけど、

 

「いろんな旅人がいて、それぞれおもしろい旅のスタイルを持ってるんだなぁ。」

 

と、改めて感じた。


俺は、自分らしいと思うこの旅を、これからも続けていくぞ~!!


【走行距離:66km】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]