忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月27日(火)【36日目】


(その1)


今日は、新潟市にある友人のお父さんのお宅での目覚め。

7時半に目が覚めたけど、一瞬、自分が今どこにいるのかわからなかった。


そして、酒酔いで頭がクラクラする。

 

「あ、そうだ。昨日、おじさんとお酒を飲んだんだ。」

 

状況は把握できたけど、店を出てから寝るまでの記憶がない。

 

「気持ちよく、飲みすぎたなぁ。。。」

 

俺は、決して酒に強くはないけど、飲むのは好きなのでたまに飲み過ぎる。

 

今日は、完全に二日酔いだった。(~~;)

 


でもま、涼しい部屋に布団で眠れたので、身体の調子はいい。

 

「おはようございま~す。」

 


おじさんとおばあちゃんに挨拶をし、朝食をごちそうになった。

なんと「うな重」(大好物)である♪

昨日は、土用の丑の日だったので、おばあちゃんがわざわざ用意してくれていたみたい。
(飲みに行っちゃったけど。)


朝から、がっつりスタミナ食をいただき、
これで、今日の走りもきっとばっちりだ☆(のはずだった。)

またいつか、ごあいさつに行きます☆

【お世話になりました!!】

 

8時半頃、おじさんの家を出発。

 

が、

 

ほんの2~3km走ると、頭がまたクラクラしてきた。

 

「こりゃだめだ…。ちょっと休もう。」

 

ちょうど、日陰になっているベンチを見つけたので、そこでグッタリ。

 

 

目が覚めると、なんともう11時だった。

 


でも、2時間も寝たおかげで、酔いはマシになった♪

 


それから10kmほど走ると、お昼の時間になったので、
道路の高架下の日陰で、おばあちゃんにもらったおにぎりを食べた♪

 

そして、また眠くなったので、食休み。

 


目が覚めると、なんともう17時半だった。

 

 

「うわ~。今日はグダグダだな~。」

 


でも、3時間も寝たおかげで、酔いは更にマシになった♪♪

 


今日も、日中は激暑の猛暑日だったけど、
グ~スカと寝ていたおかげで夕方になり、だいぶ涼しくなっていた。

 

「ちょっとでも、北へ進まなくちゃ。」

 

そう思って、新潟の市街を見物するのを諦め、R7を北へ向かった。

 

新潟の中心地から10kmほど北へ行ったところに、

道の駅「豊栄」があった。

 

「ちょっと休憩しよっと♪」

 

そう思って立ち寄ったここに、また出会いが待っていた☆

 

→続く


【走行距離:37km】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]