忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
9月21日(金) 【旅390日目 タイ36日目】
 
 
チェンマイ、エスラの家での目覚め。
 
 
今日は彼が通っているムエタイのジムを訪ねて、
 

+ + + + + + + + + +

 
20120921_1.jpg
 
 
【俺も一日だけ、練習をさせてもらった。】
 
トレーナーが、ちゃんと丁寧に教えてくれる。
 
楽しかったけど、練習はかなりハード。
 
 
久しぶりに、腕が上がらなくなるほど動いたな~。

 
さすがに、ボクシングをやっていた頃のようには身体が動かない。
 
 
ちょっと、
 
 
「老いたかな…。」
 
 
と感じてしまう自分がいた。
 
 
【でも、いい体験だった♪】
 
 
このあと、腹筋の筋肉痛が1週間も続いてびっくり。
 
これも"老化現象"なんだろうか??
 

なんの。

まだ、ピッチピチの30歳じゃい。
 
 
-----------------------------------------------------
 
9月22日(土) 【旅391日目 タイ37日目】
 
 
 
今日はいよいよ、エスラの試合。
 
エスラの友人啓さんが、朝、バンコクから駆け付けた。
 
 
そして啓さんの先輩、さいこさんも応援に合流してくれて、
 
3人で、エスラを応援しに行った。
 
 
 
【ガンバレ~!】
 
 
前座の試合がすべて終わり、
 
メインマッチが1RKOであっという間にカタが付いた後、
 
 
いよいよ、エスラの出番。
 
 
 
 
 
 
【見事、2RKO勝利!】
 
 
 
【ムエタイ三連勝、おめでとう!】
 
 
エスラ強いな~!(さすが極真!!)
 
いい試合だったね。
 
応援に行った甲斐があった!(^^)b
 
 
 
 
-----------------------------------------------------
 
9月23日(日) 【旅392日目 タイ38日目】
 
 
 
啓さんと二人、チェンマイにあるエスラの家に、また泊めてもらった。
 
今日は、昨日一緒に応援に行ったさいこさん宅での、
 
 
 
【ランチに招待していただいた♪】
 
おいしくて楽しい"手巻き寿司"、

ごちそうさまでした~!(^0^)/
 
 
 
お腹いっぱい食べすぎて、午後は全く動けず。
 
 
自転車移動生活から離れて、もう約三週間。
 
食べ過ぎ&運動不足の日々である。(^u^;)フトッテクゼ~
 
 
-----------------------------------------------------
 
9月24日(月) 【旅393日目 タイ39日目】
 
 
 
今日もチェンマイ、エスラの家での目覚め。
 
 
上半身の筋肉痛がまだひどくて、動く気にならず。
 
エスラが夜のバスでバンコクへ戻るので、俺も一緒に行くことにした。
 
 
 
【9時発の夜行バス、ギリギリ間に合った!】
 
途中でバスが故障して、
 
みんなでバスを押したり乗り換えたりしたけど、
 
 
 
【朝6時半に、無事バンコクに到着。】
 
 
 
さて。
 
まずは、インドビザを申請しに行かなくちゃ。
 
 
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]