忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、山口市から下関市まで走って、



【久しぶりに見た、関門橋。】


+ + + + + + + + + +
なぜかいつも下関に来たときは、テントを張らないことにしていて、(3回目)



【今回も、広いベンチで寝てみたら】


夜はすっかり冷え込むわ風は冷た~いわで、なかなか寒く、

寝袋は、表面が結露でびっちょりになった。

韓国の寒さは、こんなもんじゃないのか~、きびしそ~。



でも、昨日はよく晴れていて、暖かくなった。


新しくなった関門トンネルを通ることに。



【通行料は、自転車たったの20円。】

2年前は、確か150円くらいだったような。

ずいぶんお安くなりましたね。笑

しかし、おととしの秋から工事をしてたのに、中身が全然変わっていない。。。



【海中で、また九州に入った~♪】


門司には、お世話になったふくとしさんが住んでいるけど、

携帯を失くしてしまったため、連絡が出来ず。。。

まあ、まだ旅の途中だし、住所は知ってるから、

旅が終了したときに、ちゃんと挨拶に来ようと思う♪


その後、

お昼過ぎに、小倉でお世話になったなわたさんの家を訪ねた。

ご夫婦とも変わらずお元気で、いろいろお話をできた♪

突然訪ねていったのだけど、またちゃっかり泊めていただくことになり、

お二人と出会った、思い出の楽の湯へも連れて行ってもらって、さっぱりさっぱり♪

やっぱり、風呂は最高だなぁ~☆



【次回は、旅を終わらせてから来ま~す!】

またまた、またお世話になりました。m(_ _)m


そして、今日は博多まで走り、

これから、保育園時代からの友人じゅんやに会いに行く♪


今日、パスポートとビザと保険証を郵便局で受け取ったので、
(姉ちゃん、ありがとう!)

これで、いつでも韓国へいける!


…と思ったら、週末はどうやら船便がいっぱいなので、

キャンセル待ちをして行くことになるかも。。。

博多でラーメン食べながら、ちょっと休憩か…愛媛に戻って、秋祭りか!


土壇場で、いろいろ選択肢を決めかねて、迷っとります。(^-^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]