忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日(火)【旅50日目】


今日も、五所川原市の運動公園での目覚め。

8時にテントから起きだすと、たいきもかりこも、もう起きていた。


二人とも、今日で本当にお別れだ。

 

やっぱり、

 

「寂しいなぁ。」

 

という思いは消えない。

 

でもま、またどっかできっと会えるだろうし!
(会いに行けばいいし!)

 


急ぐ予定のあるたいきが、先に出発すると言うので、
3人で、最後の集合写真を撮った♪

 


また、いつかどっかで再会しよう!!

【2人とも、出会えてよかった!】

 


「沖縄まで、長い道のりのたいきの旅が、楽しく充実したものでありますように!!」

 


そう願いながら、走り去るたいきを見送った☆

 


その後、かりこと二人で、のんびりと出発の準備をして、10時に出発。

 


かりこも北海道へ行くので、また、今度は北海道で再会できるかもしれない♪

 


かりこの旅も、まだまだこれからだ。

 

 

気をつけて、楽しんでこいよ~!!(^0^)/

 

 

 

 

さて。

 

 


1週間ぶりに、完全に一人になった。

 

 


一人旅は好きだし慣れてるけど、ずっと誰かと一緒に過ごしたあとは、

なにか物足りなさと寂しさを感じざるを得ない。
(沖縄のときもそうだったな~。)

 

 

「とりあず、北海道まで行くかー。」

 

 

今のところ、青森にやり残したことはない。

今日の夕方の便で函館に渡るため、14時に五所川原を出発した。

 


夕方、16時に青森のフェリーターミナルに到着。


次の船は17時10分だったので、チケットを買ってすぐに乗船だった。

 

五所川原を出てから、とてもスムーズな流れで出船まで行き着いた。

 


「いよいよ、北海道か~!久しぶりだなー☆」

 


普通なら、そうワクワクして船の旅を過ごしたんだろうけど、

今日は一人になった物足りなさで、テンションが上がらず。


フェリー上での約4時間、ひたすら淡々とHPの更新記事を書いていた。

 


21時に、船は函館港に到着。

 


「さて、いくか。」

 


それくらいの低~いテンションで、自転車を漕ぎ出すと、


若干、寒い。

 

やっぱり、北海道の朝晩は8月でもちょっと寒そうだ。

 


函館の街には明日行くとして、今日はとりあえずマックでネットにつなぎ、

0時に、屋根のある寝床を確保。(明日は雨予報だったので。)


たいして走ってもいないけど、なんだかとても疲れていた。


飛び込むようにしてテントに入ると、あっという間に眠ってしまった。

 

北海道での、新たな出会いと経験に期待したい!

 

【走行距離:50km】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]