忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月9日(月)【49日目】


今日は、五所川原市の運動公園での目覚め。

外は、雨と雷の音がすごい。

濡れたテントから起きだすと、みんなとっくに起きている様子。


時間を聞くと、なんともう11時だった。(久しぶりに、よく寝たー!)

 

昨日でお祭だらけの日々も終了したので、

今日は、みんなそれぞれの道へと進む、お別れの日だ。

 


それにしても、雨がすごい。

 

 

12時半になるまで、屋根の下でのんびりしていると、

ようやく雨が上がった♪

 


昨日出会ったチャリダー、しょうが出発するというので、

かりこ、たいきと3人でお見送り。

 

昨日の夜も、にぎやかだった☆

【しょう、北海道でまた会えるかもな!】

 


かりこ、たいきとも、いよいよ今日でお別れだ。

 


「寂しいなぁ。」

 


この一週間、ずっと一緒に過ごし、しかも毎日がほんとに楽しかったので、

いざお別れとなると、とてもしんみりした気持ちになった。

 

まだ、少しでも一緒にいたいという気持ちがあり、
パチカという楽器を3人とも欲しかったので、
近くのイオンモールまで、一緒に買い物をしに行くことにした。

(たいきは、パチカが上手。)

 

楽しいリズムだな♪

【パチカを操るたいき】

 

が、残念ながら、五所川原のイオンモールには、パチカが売っていなかった。

 


「じゃあ、いよいよお別れかな。」

 


そう思ったけど、外は雨だし…

 


「昼飯、一緒に食べよう!」

 


ということで、モール内のパン屋へ行き、

3人でいろいろなパンを買って、"パンパーティー"をした☆

 

 

お腹は一杯になったけど、外はまだ雨…

 


ついでの買い物をしたけど、まだ雨…

 

 

「もう、今日の移動はええな。」

 

 

長野への道を急ぐたいきがそう言ったのが、俺はとてもうれしかった♪

(お別れが延びた~!)

 

今日も、また3人でのんびりすることに決定☆

 

モール内に映画館があったので、

 


「トイストーリー3、観よっか!」

 


ということになり、15時から3人で映画鑑賞。

(トイストーリー3、おもしろかったな♪)

 

 

映画を見終わり、マックでのんびりしていると、夕飯時になった。

 


「旅のお供にしたい!!」と、俺がずっと探していた

"小型たこ焼き鉄板"を、たまたま今日買うことができたし、

こんなのが、欲しかったんだ~!

関西人のかりこ、たいきと一緒だったので、


今日の夕飯は、「お好み焼きとたこ焼き」に決定☆

 お好み焼き係とたこ焼き係の二人。


お好み焼きやたこ焼きの作り方を、関西人の先生二人にご指導いただきながら、

たいき先生に、たこ焼きのコツをご指導いただきました。

おいしくて楽しい夕飯を食べることができた♪


(この二つは作るのも楽しいし、安くて味も最高!)

 旅の食事が、またグレードアップした☆


旅で出会った人と楽しく食事をするために、これから練習するぞ~!p(^へ^)q

 

たいきの明日の移動が長いので、今日は早めに午前1時に就寝。

(3人一緒のいつもの夜に比べたら、だいぶ早い。)

 


おまけの一日、3人で楽しく過ごせて、うれしかったな~☆

 

【走行距離:6km】
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]