忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日(土)【オーストラリア38日目】


今日も、Byron bayにあるバッパーでの目覚め。
昨日は、波がなくてサーフィンをできず、残念だけどそろそろ先へ進まなくては。
(海を見てみたら、今日も波はなかったので、これ以上Byron bayにとどまる意味はなかった。)


「とりあえず、今日も進めるだけ南へ進もう♪」


そんな感じで、朝10時にスタート。

今日も天気は晴天で、ラッキーなことに、南風が止んでいる。
おかげで、海岸沿いの道をスピードを上げて気持ちよく南下できた♪


途中、Ballinaというところで、海岸線と太平洋を広く臨む、すばらしい眺めの展望所があった。


「そうだ!ここで写真を撮ろう!!」


今日、3月27日は、とてもお世話になった先輩が結婚式を挙げる日だった。
式にはすごく出たかったけど、それはできないので、
"おめでとう"のメッセージだけでも、どこかで写真を撮って伝えようと思っていた。


結婚おめでとうございます☆(^0^)/

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


そのまま南下を続け、夜7時にWoombah woodsという小さな町に着いた。
町の入り口にCaravan parkがあり、そこに泊まることにした。
ここのCaravan parkは、$13と安かったし、受付のおばあちゃんもとても感じが良くてよかった♪


今日は向かい風がなかったので、あんまり疲れずに108kmも進むことができた。

この調子で、シドニーまでの800kmも進みたいなぁ。


【走行距離:108km】

---------------------------------------------------------------------------------

3月28日(土)【オーストラリア39日目】


この日の日記、間違って上書きして消えちゃった。。。(~.~;)

追い風の中を順調に南下して、気持ちよく走った一日でした♪

 

【走行距離:76km】


--------------------------------------------------------------------------------

3月29日(月)【オーストラリア40日目】


今日は、Graftonの南15kmのところにあるRest areaでの目覚め。

今日もまた快晴。

そして、風は追い風♪♪

ここのところ、"向かい風"に邪魔されていないので、
距離は順調に稼いでいる割に、身体の疲れが全然ない。(^-^)v

気力も体力も十分で、張り切ってこいでいると、
午後2時には、あっというまに70kmも進んでいて、
Coffs harbourという大きな町に着いた。

今日の目的地は、ここだったんだけど、まだ午後2時で日は高いので、
マックでちょっと休憩をしたあと、スーパーで食料を買って、
今日もどっかで"その辺キャンプ"をする事にした。


「昨日のように、広いRest areaがあればいいんだけど…。」


と思って1時間ほどのんびり走ってみたけど、安全にテントを張れそうな場所はなかった。

と、広いPasific HWYの道端に、ちょっとした横道を発見。
道の先には、フェンスに囲まれた池があった。


「何のための池だか知らないけど…ここはイケるな♪」


もう日も暮れてくるので、今更こんなところに誰も来ないだろうと思い、
入り口のフェンスの前に、堂々とテントを張らせてもらった。


今日も順調に90kmほど進んだ♪

シドニーまでは、あと500kmちょっとだ☆


【走行距離:89km】


--------------------------------------------------------------------------------

3月30日(火)【オーストラリア41日目】


今日は、Bonvilleという町を過ぎたあたりにある、Pasific HWY沿いの空き地での目覚め。
"空き地"といっても、なんかの池の入り口のフェンス前だったので、明るくなる7時頃テントを撤収して、さっさと移動を開始した。


今日は、ちょうど100km先にあるKempseyという町が目的地。

ラッキーなことに、風は今日も追い風だったので、16時にはKempseyに着いた。
ここのところ、追い風の日が続いていて、本当にラッキー☆

あまり体力を消耗しないで、400km近く距離を稼げた♪


シドニーまでの表示も、ようやく400kmを切ったし、

「いよいよオペラハウスが近づいてきたな~!」

って感じがする。
(オペラハウスを見るのが楽しみな俺♪)


シドニーまでは、あまりのんびりしないで、ガンガン行こう!
 

【走行距離:108km】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]