忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケアンズへ遊びに来て、一週間が経ちました。
 
 
先週の土曜日(14日)からは、



【ロックハンプトンからぐっちょんが訪ねて来て、さらににぎやかに♪】



+ + + + + + + + + +


日曜日(15日)は、



【ぐっちょんと一日中、ビリヤード勝負。】


マレーシア・シンガポールを一緒に旅していたときは、

ビリヤードとボーリングばっかりしながら、よく遊んだよなぁ。

http://kenkenbicycle.blog.shinobi.jp/Entry/701/





そして月曜日(16日)は、




【再び、バリアリーフへフィッシングに!】


イアンさん、ぐっちょんと…
 
  
 
【3年前、タウンズビルでお世話になった、ズボンコさんも一緒に!】




そして今回も…






 

【よく釣れた~♪】




【ぐっちょんは、大物を2匹釣り上げ】




【ズボンコさんは、超大物をGET!!】




【笑っちゃうくらい、デカかった~】




【とってもおいしい、高級魚だそうです。笑】




バリアリーフでの釣りは、とってもエキサイティング。











大漁の喜びとともに、家に戻れば。。。




【大量のお肉が待っていてくれたりして…笑】



【お刺身にお肉に。。。】


たまりませんのぉ。







【またみんなでゴルフにも行って】

 



【夜はビリヤードをして】


めっちゃ楽しかったな~、ぐっちょん!!

<ぐっちょんのブログ→http://african1984.blog.fc2.com/>
 



ぐっちょんは、ケアンズ滞在三日間の間に、



【頼まれた似顔絵3枚を丁寧に描きあげ、】

相変わらず、上手いなぁ。



 

【今朝、ロックハンプトンへ帰っていきました。】


またな~~~!!(^0^)/






そんなわけで、

イアンさんを始め、たくさんのいい友達に囲まれて、

楽しく過ごさせてもらっています。



俺のケアンズ滞在は、あと一週間続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]