忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢だといいな。



【コレ。】



「アレー⁉ なんで俺、帰りの飛行機に乗っちゃってるんだろ⁇」



いや、待てよ。

そもそも、これまでの4年間の方が夢だったのか…。


じゃあ今は、



"現実"へ戻っていっているのか…



とても妙な感覚。



目の前に見えてる光景が、突然、"現実味"を失ったようだ。




まだ心の準備ができてないんだな。




ただ今、経由地のモスクワ空港。



大好きな日本へ帰る嬉しさもあるけど、

比率8:2で、悲しさが多い感じ。



次に目が覚めたら、どこにいるのかな。

誰になってるのかな。

上も下もあるのかな。


この現実はどーなんでしょ。





あーもう。


この変な浮遊感。


ふわふわふわふわ。


何がなんだか、意味不明だね。





家族・友人の皆さん、もうすぐ帰ります。


ご心配おかけしまして、すみませんでした‼
m(_ _)m


しばらくは、おとなしく現実を見つめようと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]