忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、ついに帰りのチケットを買った。

これでもう、帰らざるを得ないんだな〜。


"時間・お金・健康・やる気"


どれかが尽きたら、旅生活を終えようと思っていたけど、

まさか"健康"を失うとは…


全然思わなかったな〜。



それだけ、今までは健康に恵まれてたって事か(^^;)



人生の捉え方がまたちょっと変わる「刺激的」な体験ではあるけど…

一生引きずるような事態には、絶対ならないようにしなくちゃ‼(T ^ T)q





これを「旅生活の終わり」とするかどうかは、まだ決めていない。



4ヶ月後、運良く肝炎の慢性化を防げたとして、

まだ旅を続ける"時間"があるか、

旅を続けたいと思う"やる気"があるかは、今のところわからない。



まずは、一日も早く健康体に戻らなくちゃな。




本来なら、日本へ帰る時はウキウキしてるはずなのに、

全然嬉しくないな〜( ̄3 ̄)




4ヶ月間も運動禁止だなんて!!

ロードバイク、サーフィン、テニス、バドミントンに…ボクシング‼

旅をしてる間はできなかったスポーツをするのが、

ずっと楽しみだったんだけどなぁ。

散歩しかできないなんて、悲しすぎる。虚しすぎる。(´Д` )



食事制限も続くし…

久しぶりに友人と会っても、一緒に酒を飲めないのが残念だ。

「ラーメン二郎」にも…行っちゃダメだろうな〜笑
(青野さ〜ん‼T^T)


でも4ヶ月間。

一夏の辛抱だと思えば、短いもんだ…だっ‼(T_T)




頭は自由に動かせるから、TOEICとHSKの試験に向けて、

まずは勉強を頑張ろうと思う。



【かわいい甥っ子にも会えるし♪】

いっぱい遊んであげよっと!



元気がなくても、できることはいっぱいある(^へ^)q
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]