忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は一日中、ひたすら悩んだ。


そして、



やっぱり、日本へ戻って回復に専念する事にした。



健康を第一に考えるなら、そうするより他にないという判断をした(._.)




日本へ帰るチケット(22日着)は調べてあったけど、

昨日もまだ、それを買う気にはなれなかった。





そして今日。



ケーン号とはここでお別れなので、



【余計なパーツを外して、きれいに掃除してあげた】

車体を磨きながら、ここまで一緒に旅してきた色々な道や風景を思い出した。




「ごめんなぁ。俺が病気にならなきゃ、まだまだ一緒に旅できたのになぁ。」



(T ^ T)



涙が出た。


4年間、本当にありがとう。

お前は、最高のパートナーだったよ!相棒‼








きれいに掃除してあげたあと、






【ケーン号との、ラストライド】



【これが俺たち一緒の、最後の一枚だ(T ^ T)】



どうやってお別れしようかは、前からいろいろ考えていた。


「路上で売る」という選択肢もあったけど、

旅の相棒に値段を付けるのは忍びないので、

できれば、大切に乗ってくれそうな人にあげたかった。



そこで、自転車店を訪ねて回って、

大切に乗ってくれそうな人がいないかを聞いてみた。


すると、



【訪てみた2軒目のお店で】




【え!もらっちゃっていいの⁉やった〜‼】

と、喜んで乗ってくれる自転車店の息子さんに出会えた。

自転車店の子なら、きっとちゃんと面倒をみてもらえるだろう。



いい乗り手が見つかってよかった。


けど、また涙が出た。


俺たち、ずっといいコンビだったよなぁ(T ^ T)





ケーン号ともお別れしてしまったので、

ここで自転車の旅が、はっきりと終わりを迎えた。



さて。



俺もそろそろ観念しなくちゃ…か。(~_~;)



帰りの飛行機は、あさって(21日)の早朝発の便にしようと思う。



(T ^ T)




悲しんでても、しょうがないんだよな。


この局面、こっから、どうやってプラスに持っていけるかを考えるよ!(^へ^)q
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええわいええわい
また行けばええんよ、なぁーんもムズイ事じゃないわい。
カラダが元気ならまたいつでも同じ景色見る事できるわいね、うむ。

「勇気ある撤退」ですぜ!
ぴょんきぃ 2013/06/20(Thu) 編集
ありがとうございます(^~^)/
はい!
ぴょんさんの言うとおりだな~と思いました♪
「無事こそ名人」だよなぁと。
無理をしてこれ以上続けて一生の健康を損なったりしたら、名人になり損ねちゃいますもんね(^^;)
今は先へ進むのを我慢して、元気になってからまたチャンスをうかがおうと思います!(^^)q
 【2013/06/26】
無題
ケン君!
仙台で待ってるよ^^
静養に来てね!!!!!
ASA 2013/06/20(Thu) 編集
仙台かケアンズで!!(^0^)/
MASAさんASAさん!こんにちは~!
いろいろありまして、東京に戻ってきちゃいました(^^;)
これからのこと、まだ決めかねていますが…イアンから聞きましたよ!
9月にケアンズへ行くことになったそうですね♪
同じタイミングで、僕も行けたらいいな~と思ってます!!
メールしますね♪(^~^)b
 【2013/06/26】
万事塞翁が馬ですな
体こわして動けんよーになるよりは、しっかり治した方が「続き」も「次」もあるもんね。
よっしー 2013/06/20(Thu) 編集
そうですね!
よっしーさん、こんにちは!
はい!
トルコで諦めるのはかなりつらい決断でしたが、今は正しい判断だったと思い、後悔も残っていません。
まずは健康をとりもどして、次のチャンスを待とうと思います(^^)b
メッセージありがとうございます!(^0^)/
 【2013/06/26】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]