忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんの友人・知人の方々からご心配の声をいただきまして、

大変嬉しく思うと共に、恐縮しております(._.)


こんなに自由気ままな旅生活なんてものをさせてもらっている以上、

何が起きても自業自得だと思っています。


「ざまぁみろ。」という声が聞こえて当然。


逆に、

「大丈夫?無理はしないでね。」なんて言われると、

なんだか、人を騙して悪いことをしているような気さえするんです…(ー ー;)


それでも心配をしてくれるみなさんには、ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m




で、現状とこれからのプランについて、ここでちょっと整理。



・肝炎の治療法が「安静と適切な食事」しかないのなら、

日本へ帰らなくてもできるじゃないかと思う。



トルコに滞在できるのは、残り一ヶ月弱。

じっとしていて野菜をいっぱい食べてれば(健康的な食生活をすれば)、

また少しずつ回復していくはずなのだ。

*ちなみに、運動(散歩)は30分程度に抑えるべきのよう。
毎日2時間以上動いていたから悪化したのかもしれない…。
だから、これからはもう、できるだけ外に出ないで寝ている事にした。
筋トレも、乳酸の分解に肝臓が働くようなのでやめた。
とにかくもう、できるだけ動かない‼(♯`∧´)




そして、

3週間後に病院でもう一度検査を受けて、どの程度まで回復したかをチェック。

その結果を見て、日本へ帰るか、旅を続けるか決めようと思う。


その時点でどんなに回復状態が順調だったとしても、

もう自転車の旅はやめようと思う。


それでも、電車やバスで旅を続ける事が「安静」を保つことになるとは思えないけど、

途中途中で検査を受けながらでも、旅は続けたい。

病気を意識しながら旅することがどんなものか…

どの道あまり楽しくはなさそうだけど(ー ー;)


ここでやめるよりは、やってみて考えようと思う。

帰る決断は、いつでもできるから。





病院に2週間、退院後3週間。

そしてこれから、さらに3週間。


「どんだけ時間の無駄だよ‼ (♯`∧´)q」


と思うけど、仕方ない(._.)


外に出ず、一日中ゲストハウスでじっとしている生活…


"まるで意味のない人生"を送ってる感じだ(ー ー;)


つくづく、健康が大切だと感じる日々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]