忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、毎日ガラタ橋で釣りをしている。



旧市街の景色と、たくさんの船の往来を眺めながら、

ただボーッとしつつ糸をたらす。


毎日ポカポカ陽気で、とても気持ちがいい。


(大切な旅の日々を、無為に過ごしてるなぁ。)


とは思いつつ…。


今はまだ、動いちゃいけないんだから仕方ない(._.)




【おいしい魚が、いつも大漁だ♪】



【小アジ以外の魚も、たまに釣れる】

これ、なんていう魚だ⁇
(知ってる人、教えてくださ〜い)


「ニシンかな?」


だとすると…"蒲焼き"か!(^m^)


という発想で、



【作ってみた】

お〜。

おいしいじゃないか。

「これぞ和風!」という味がする♪


アジはいつも通り、醤油味でフライにして、

肉じゃがを作って、鍋でご飯を炊いて…




【ちょ〜久しぶりに、和の食卓だい♪】


んまい‼ (T ^ T)


嗚呼、故郷の味!


我ながら、なかなか良くできたな(^~^)v



今は、釣りと料理が毎日の楽しみ。

どちらも、一石二鳥のいい趣味である(^O^)b



本格的に自炊しながら旅を楽しむことに決めて、

必要な食材を揃え始めた。


すると、



【荷物が急激に増えるんだな〜(^^;)】


俺が普段常備するものは、

油、塩、砂糖、醤油、酒、オイスターソース、米、パスタ、小麦粉、片栗粉、卵、ハチミツ、ジャムなどで、

プラス、肉や野菜も積まなければいけなくなる。


病み上がりだけど、再出発前に荷物が急激に重くなった。笑

(でもま、もう飛行機には乗らないので、重量は気にしなくていいんだ♪



体調はすこぶる良いように感じるけど、

褐色尿と身体の痒みは、まだ治らない。


再々検査まであと一週間を切ったけど、

果たしてちゃんと回復するのだろうか…。

ちょっと不安である(ー ー;)


がんばれカンゾー!(^へ^)q


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]