忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14〜16日の三日間で、順調に300km北上して、



【ゴアまで、あと500kmを切った】


「よしよし。このペースで行こう!」


と思っていたら…


昨日、急激に体調が悪くなった。



午前中は何ともなかったのに、

自転車の整備をしていただけで、股関節が痛みだし、

夜には頭痛と発熱に苦しまされた。



あまりに急な体調の変化だったので、

まるで、誰かの呪いにかかったみたいだと思った。


恨まれる心当たりはないんですが…(・・;)





とにかく、昨日から体調がまたおかしくて、

今日も出発できそうにない。

最近、よく体調を崩すなぁ(>_<)


身体が暑さに負けている。


ってことなんだろうな〜くそ〜。


一日100kmペースは、ちょっと厳しいようだ(−_−;)





このままだと、ゴアを楽しむ時間がなくなりそうなので、

残りの500kmは、電車でGO!かなー。


フラフラするけど、今から駅へ行って、

自転車ごと乗れるのかを確認してみる。



また、カレーがおいしくなくなっちゃったな〜。

早く元気にならなくちゃ。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]