忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴアに着いてから、今日でもう5日。


「ゴアはきっと楽しい!」


なんて、特に根拠もなく期待していたんだけど…


なんだかなぁ(._.)


いざ来てみたら、自分にはあまり居心地がよくなかった。



葉っぱもパーティーもどうでもいいし、

そもそも俺、ヒッピーやこういうだらけた雰囲気が、

あんまり好きになれないんだよな(~_~;)

(ただの一人ぼっちのひがみだな…。)


海は全然きれいじゃないし、波もないし、

ここに来て、まさかの"引きこもり"状態に陥ってしまった。



そんなブルーな感じでいたら、

昨日から左足の甲が痛みだし、だんだん膨らんできた。


足の傷から菌が入ったのかもしれない…。

(左足には、出血した傷が5箇所もある)



前回、友人と二人でインドへきたとき、

同じように友人の足の甲が膨らんで歩けなくなり、

病院へ行ったら、「破傷風になりかけている。」と診断されて、

まともに歩けないまま帰った事を思い出した。


こんな土壇場で病院行きにはなりたくないので、

今日は一日中足を冷やし、心臓より上にあげて寝ている。


なにやってんだオレ。



しかも、また歯が痛くなってきた。

気が緩むと、身体のあちこちが一気に悪くなるもんだ。




【結局、まだ一度も泳いでいなくて】


楽しみと言ったら、




【部屋で本を読みながら、ビールを飲む事くらい】


なにやってんだオレ。


破傷風の予防接種は受けてあるから、きっと大丈夫だと思うけど。


早く先へ進みたい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]