忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日(月)

昨日は、





【景色のいい場所でキャンプができた】

安心して静かに過ごせたのも良かったんだけど…。



今日も起きたら、まだなんだか調子が悪い。


具合はやっと良くなった感じだけど、身体の方は、

昨日、クタクタになったままの状態だった。


病気を治すのに精一杯で、筋肉の回復まで手が回らなかったのかな(-_-;)


でも、もうあと50kmなので、

なんとかカニャクマリまでは行こうと、

重い身体にムチを打って出発。





今日も、風は味方をしてくれていて、北からの強い追い風。

ちょっとこげば、時速25km以上でスイスイ進んだ。




カニャクマリの手前40〜20kmくらいの区間には、





【ものすごい数の風車が立っていた】

何十…何百…いや、きっとそれ以上の数だったな。

風車だらけで、なかなかおもしろい風景。

追い風なので、風車はみんなこっちを向いて回っていて、


「オラオラ〜!がんばってこげや〜‼」


と、応援されている気分だった。



しかし、そんな"超好条件"な状況でも、

こっちの身体は初めからクタクタだったので、



【休み休みで、なかなか進まず】
(バス停でグッタリ寝てた。)

自転車にまたがって、腕で身体を支えるのすらキツかったんです(´Д` )

やっぱり、どこかちょっとおかしいらしい。


普段ならこんな状態の日は、

朝からどっかで一日中寝てたはず。



それでも、強烈な追い風のプッシュのおかげで、

4時間でラスト50kmを消化。(遅〜。)



【やっと、カニャクマリに着いた‼】

久しぶりに見た海に、ちょっとテンションが上がった↑↑



カニャクマリの街は、平日なのに、すごい数のインド人観光客でごった返していた。


あちこちに、興味を引かれるものが見えたけど、

歩くのもフラフラするほど疲れていたので、

とりあえず観光は後回し。


元気を出そうと食堂へ行き、MEALSを注文したけど、

ほとんど口に入らず残してしまった。



「ああ。こりゃ、本格的にダメみたいだ。(´Д` )」



と悟り、さっさと宿(Rs350)を見つけて、

夕方までとにかく寝た。





寝たら元気が出たので、夕方のカニャクマリを散歩に出かけた。





【ここで、"ベンガル湾" "インド洋" "アラビア海" の三つが合流している】



【今日は曇っていて、海に沈む夕陽は見られず】

でも夕焼け空はきれいだった。




【久しぶりに肉(マトンビリヤーニ)を食べて、元気出さなきゃ!】

インドに来てから、肉は滅多に食べてないなぁ。



なんとなく、


「今日は、なんかいいことあるかな〜♪」

なんて期待してたけど、

結構しんどいだけの一日だったな…。


やっぱり、元気じゃないと何も楽しめない。

いろいろ、うまくいかない…。



明日はゆっくり寝ていよう。


----------------------------------

3月5日(火)


海から昇る日の出を見ようかと早起きしたけど、

外を見ると、あいにくの曇天だったので二度寝。

なんだよ。

こんなときに限って天気悪いなぁ。



昨日はベッドでしっかり眠れたのに、

脚がまだ棒のようで、歩くのもしんどかったので、

昼過ぎまで、部屋でゴロゴロしていた。


そして、











【ちょっとだけ、また散歩】


今日は珍しく、雨が降った。

降ったり止んだりで雲も多く、

やっぱり綺麗な夕陽は見られず。


まあ、インドの旅では毎日のように、
朝日も夕陽も拝んできたので、

最南端の朝日だ夕陽だは、どうでもよかった。


とにかく、ちゃんと動ける身体がほしいんです。

なんか、ご飯もおいしくないしなぁ。


まだ歯車が噛み合ってないみたいだ(-_-)


----------------------------------

内容が愚痴っぽいので、ちょっとおまけ。

久しぶりに、

【インドの"へぇ〜"】


インドでたまに見る、




【縦書きのカレンダー】


これは見づらい!

(しかも、31日が一周目に戻って書いてある)


インドのカレンダー全部がこうじゃない。

これは、どんな人たちに需要があるんだろうな⁇
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪の症状がないなら栄養失調かもよ。
カレー中心だとカルシウムやビタミンCが不足するそうな。俺もビタミン&ミネラルみたいなサプリメントを最近飲んでるけど心なしか体調がよくなった気がする。
たなべ 2013/03/08(Fri) 編集
読み込み中・・・
ここ最近、暑い中をちょっと無理して移動してたから、
きっとその疲れが出たんだと思うんだ。
確かに、栄養はちょっと足りてなかったかもしれないな〜。
サプリメントも一応持ってるんだけど、そういえば最近飲んでなかったよ。
ベジタリアン食ばっかり食べてたから、何となく大丈夫なような気がしてたけど、
もうちょっと気を遣ってみる!
アドバイスありがとう!(^^)/
 【2013/03/09】
無題
お久しぶりです。日本は名古屋のmikkieです。
足跡は残さないまでも、毎日チェックしてるよ。

体の具合は完全でないみたいね。
インドからトルコで会う顔付きが変わってるけれども、
会う人の人の良さはケン君の顔の鏡だよ。

回復を第一に旅を続けて欲しい。
最近私も自転車復帰したけど、やはり
自転車は良いね。
mikkie 2013/04/10(Wed) 編集
読み込み中・・・
おお〜!ミッキー!
久しぶり〜‼(^0^)/

元気にしてる⁉
自転車、また乗り始めたんだね(^^)b
これから春真っ盛りで、
バイクも自転車も、乗るのに一番いい時期だね♪

こっちはまだ結構寒くて、夜は震えながら走ったりしてるよw
ここんとこ、体調も万全ってわけじゃないけど、
でも、いい人たちにたくさん出会えてるから、
毎日楽しくやってるよ!(⌒▽⌒)v
(こっちも、もう少し暖かくなれば最高だな♪)
メッセージどうもありがとう!
また名古屋へ遊びに行くからね(^^)b
 【2013/04/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]