忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、



【インドの最終走行を終えて】


暗くなってから、ゴアの国際空港へ着いた。


インド4ヶ月の旅の総走行距離は、4100km。

後半、暑くてしんどかったな〜( ̄〜 ̄;)






空港に着いてからは、終始ドキドキ。


なんでかって言うと、

自転車と荷物を、ちゃんと積んでもらえるかどうか不安だったから。

重力オーバーだと1kgあたりUS$10も取られるし、

自転車の梱包にケチをつけられるかもしれない。


だから、




【指示通り、ちゃんと前輪もペダルも外して】



【ビニールシートできれいに包んで…】



いざ、勝負‼




で…




いゃっほーい !


自転車も荷物も、無事に積んでもらえた‼





「2個まで」って書いてあったけど、ちゃんと6個預かってもらえたし、

どうしても50kgを切れなくて3kgオーバーしちゃったけど、

ノーチャージでさらっとチェックインできた。


思いっきり、笑顔を振りまきながら勝負してよかった〜!笑


カウンターの人がいい人だったので、

笑いながら手続きしてくれました♪



ナイス、エアアラビア‼(^^)b






これでもう、あとは飛行機に乗って寝てりゃいいんだ♪


あ〜、ほんとにホッとした。



ゴアでの滞在は、6日間のうち半分は病人みたいな生活だったけど…

自転車ちゃんと積んでもらえたからいいや♪

(腫れてた左足も、やっと良くなったし。)



UAEでの乗り継ぎ時間が14時間もあるのに、

荷物をまとめるのに必死で、暇つぶし道具を全て預けちゃったけど…

ちゃんと積んでもらえたからいいや♪



とにかくもう、最後まで無事にインドの旅が終わって、

ほんとによかった!



さよならいんど。またくるね。













では、イスタンブールまで24時間の移動(←だから格安)、

いってきやす( ̄^ ̄)ゞ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]