忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日(火) 【旅66日目】

今日は朝7時に目が覚めるも、身体がだるくて動く気がしない。
昨日は夜暑かったせいか、珍しくあまり眠れなかった。。。

ということで二度寝した結果、次に目覚めるともう11時だった。

そこそこ天気が良かったので、まずは洗濯をし、朝食を作る。
(もう昼食になっちゃったけど。)

食後、さあ出発!


…と思ったけど、やっぱり身体がだるい。
どうやら、疲れがたまっているようだ。
(ここのところ、全然疲れるような移動はしてないんだけど…(~~;))

「最近、外食ばかりで野菜をあまり食べてなかったからかなー。」

と、食生活を反省した。

 

そして、また一眠り。


ZZZ…

 

目が覚めると、なんと15時半!


「今日はもう、ここでまた一泊してもいいかなー。」


なんて思い始めた。

昨晩泊まった、ここ『錦帯橋』の近くのグラウンドは、
とても水場もトイレもあって便利だし、人も来なくていい。

経験的に考えても、体調が芳しくないなら無理しないのが賢明だ。(^へ^;)


が、


天気予報によると、明日から天気が崩れだすらしい。。。


「うーん、とりあえず少しでも進めるだけ進んでおこうかな。」


身体に疲労感は残っているものの、少しくらい動いておいた方がいいだろうと思い、
日没まであと3時間くらい、やっぱり進むことにした。


その日の調子は、上り坂を上るときにはっきりとわかる。
調子がいいときはもちろんスイスイ上れるのだが、
悪いときは一こぎする度に、ももに疲れがたまっていく。


今日はそれだった。(点数で言うと40点の体調。)


しかも都合の悪いことに、時間短縮のため、

"気持ちのいい海沿いの道"

ではなく、

"最短距離を走る山道"

を選択してしまい、いきなり坂道ばっか。。。


たった50kmの移動だったのに、キツかったなー。


そしてたどり着いた、周南市徳山の小さな公園でテントを張り、
晩飯を作る元気もなく、スーパーで買ったコロッケだけ食べて寝た。


明日は天気が良くなさそうだし、体力回復に努めなくちゃ。


あ、今日は七夕だったのか。。。
見事にスルーしたな。笑
(別に意識したところで何もないんだけど…(~へ~;))


走行距離:54km
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]