忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日(火) 【旅 106日目】


今日は、八戸にある公園での目覚め。

昨日の夜は、温泉に入ってさっぱりし、身体も温まったのでよく眠れた♪
(目が覚めたら、もう7時半だった。)


八戸からは、県道1号線を使って、海岸線を走った。


いい波が立っていて、サーフィンをしたくなった!

【今日は、いい天気で気持ちよかった♪】



やっぱり、自転車は晴れの日に乗るのが最高!

(昨日、おとといと、天候の回復を待ってよかった♪)



あと15日で帰れるかな?


【3時過ぎに、楽々と久慈市まで来た。】


久慈市に着くと、

地元のおじいちゃんが、わざわざ反対車線の歩道から道路を渡って近づいてきて、


「がんばってな!」


って、ジュースをくれたり、


道の駅にいた旅のおっちゃんがバナナを買ってくれたりして、


今日もいろんな人の親切に触れられた♪






黙ってたら、話しかけずらいと思うんだけど。


こんな外見の俺に話しかけてくる人は、

大体みんな、とてもおもしろい人か、とてもいい人だ☆


おじいちゃん、ありがとう!

【毎日が、出会いと感謝の連続だ♪】




"人を見た目で判断しない"


ということ。

とても大事なことだと、自分は思う。


でも、

それが、なかなかまだできていない、未熟な俺。



見た目から、どうしても変な偏見を持ってしまうのが、自分の欠点だと思う。


自分の嫌いなところの一つだ。



旅の中で、そうでない人たちから、たくさん勉強をさせてもらっている。


まだまだ修行不足。


でも、旅の経験が、きっと自分を変えてくれると信じている。




明日は、盛岡を目指して、山を上りだ。


【走行距離 : 70km】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]