忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、豊浦(洞爺湖から10kmの町)からの出発。

函館には、明日の昼くらいに着けばいいと思ってたんだけど、

朝8時半に、


「函館 143km」


という表示を見て、なんか頑張ってみたくなった。






で、がんばった。






着いた。





143km。





疲れた~!!(>_<;)


結局、北海道だけで3400km走ったなー。



でも、がんばったおかげで、

明日の朝9:30のフェリーで、青森県の大間に渡れる♪




明日で、いよいよ北海道ともお別れだ。




北海道では、8月10日に来てから52日間の旅だった。

期待以上に、楽しいことがたくさんあったし、

いい出会いもあった☆


ウィルには、1月に会いに行く!来年、台湾にも行かなくちゃ!旅生活を終えたら、またご挨拶に行きます!








たくさんいい出会いがあったけど、ここでは、写真を載せきれないや。。。

(ホームページの更新、少しずつやってます…。(^^;))

http://horikenkenpa.web.fc2.com/renewal.html


北海道には、また絶対に来るぞ~!(^~^)q



海外の旅が終わったら、もう一回日本一周しなくちゃな。笑






で、


北海道の旅、最後の晩の今夜は、

これからお好み焼きを作って、ビール飲んで、よく寝ます♪



明日から、本州の太平洋側をひたすら南下だ。


気温が上がりますよーに!!

(北海道、もう寒いよー。)




--------------------------------------------------------------

【連絡事項】

6-3のNちゃんへ

メール、どうもありがとう!
先生、と~ってもうれしかったよ。

それで、すぐに返事を書いてメールを返信したんだけどね。
先生のメール、届かないで返ってきちゃったんだ。
(たぶん、登録されてないアドレスからのメールを、拒否するようになってるんじゃないかな。)

Nちゃんの住所を、メールで教えてくれたら、
先生、途中で手紙を書くよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本州IN!
北海道! 無事制覇おめでとう〜♪
私達のケアンズ行きの日程が決まったので
報告です。
11月23日出発 12月7日帰国の2週間!!
ケアンズでも一緒に遊べると嬉しいなぁ〜☆

ではでは
宮城で楽しみに待ってます!!!

気をつけてね
MASA&ASA 2010/10/02(Sat) 編集
めざせ仙台~!
北海道、まだまだ全然、"制覇"ではありませんが、
とにかく、自分の期待以上にいい旅ができました♪

24日MASA&ASAさんが来ること、
今朝、イアンからメールで聞きました!
僕は8日に着いて、その後は仕事探しをして…
くらいしかまだ決めておらず、
どこでどんな仕事をするかは、まだ未定なんです。
いつまでケアンズにいるかは、行ってみないとわからないんですが
急いでもいないですし、きっとケアンズ周辺の農場で働くと思うので、
きっと向こうでもお会いできると思いますっ☆

とにかく今は、仙台での再会を楽しみにしていま~す♪♪(^0^)/
 【2010/10/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]