忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の午後から、青森県は雨が続いている。


北海道を出て青森県に入ってから、少し気温が上がった♪


なので、雨でも進もうと思えば進めるんだけど、

東京までの残りの距離が、思いの外短かったので、


無理をしないで、天気の回復をのんびり待つことにした。

 

 

そういうわけで、


昨日は午前中で移動を終了し、十和田市のイオンで夜まで雨宿り。


今日は八戸まで移動して、イトーヨーカドーで夜まで雨宿り。

 

そんな、"ショッピングセンターの住人"と化した2日間を過ごしている。笑

 

でも、

おかげでホームページの更新は少し進んだし、

次の旅へ向けての情報収集も進んだ♪

(どっちも、まだまだ終わらないけど…。)

 


とりあえず、ケアンズにいるイアンさんジェニーさんの二人と連絡が取れたので、

11月には、二人との再会ができそうなのがうれしい!!



ジェニーさんは、「いつでもいらっしゃい!」って言ってくれた♪イアンさんは、空港に迎えに来てくれるって♪

【とても親切にしてくれた、二人との再会が楽しみだ☆】

 
(ウィルも、無事に大阪にたどり着いて、明日の飛行機で帰るらしい♪)





 

それに加えて、新しい計画も思いついた。

 

 

オーストラリアのビザが切れるのが2月中旬。


まだ、日本に戻ってきても北半球は寒い時期なので、


8月くらいまで、またニュージーランドへ、

今度はワーホリで行こうかと検討中。


ニュージーランドなら牧場での仕事が見つかるかもしれないし、

今度は、北島も旅してみたい。

 


そのためには、早くレントゲン写真を撮って、送らなくちゃならない。

東北地方で認定されている病院は仙台にしかないようなので、

仙台までは、またちょっと急ぐかも。。。

(ま、まだ仮の計画だけど。)



そんな状況であります。

 

 

 

ところで!

 


俺は、青森県が好きです☆


青森県の人は、やさしい!

(いろんな人が、温かい声をかけてくれるんだ♪)

 

そしてそのせいか、

"津軽弁"っていうやつが、とても温かい響きを持っているように思う!

 

個人的には、今まで全然馴染みのない県だったけど、

今回の旅で、青森がとても好きになった!

 


以上、近況報告でした。

 

明日からは晴れが続くようなので、

また張り切って南下しまーす!(^0^)q


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
七戸があることを証明してくれてありがとう
青森も気に入ってくれてうれしいです。
また帰ってきたら遊びにいこう~
ごん 2010/10/04(Mon) 編集
こちらこそ!
青森の人、ほんとにやさしい人が多いです♪
ねぶた祭に行ったときにもそう思ったんですが、
帰り道の今回も、いろんな人が温かい声をかけてくれます☆
だから僕は、津軽弁がとても好きです!(^~^)b

七戸へ着いて、「ここが七戸か~!」って、先輩のことを思い出しながら、
パチパチと、商店や公民館など、なんでもないものを写真に撮ってました。笑

東京へ戻ったら、ぜひ遊んでくださ~い!(^0^)/
 【2010/10/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]