忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予定通り、下北半島の付け根にある野辺地町まで走って、

愛宕公園という公園でキャンプ。

今日は、朝7時には出発して、十和田市まで来た。


順調順調♪

【旅の軌跡と現在地】



北海道を出て、いろんなものとさようならをしたけど、

また本州に戻ってきて、とりあえず、


久しぶり、JFN!
(いつも聴いているFMラジオ局。)

久しぶり、ユニバース!
(*青森県の大手スーパー)


となった♪
(今日は日曜日なので、2ヶ月ぶりに山下達郎の「サンデーソングブック」が聴ける♪)




野辺地と十和田の間にある町が、「七戸町」(しちのへちょう)。

初めて来たけど、ここは、仲良しの先輩の故郷だ。


きっと俺、正しく読めてると思います♪

【先輩、有名なんですね!(^-^)b】


"七戸"って、ほんとにあったんですね!笑

【七戸町役場を確認。】



国道4号線にある表示を見ると、

東京までの距離が、残り700kmを切っている。


このまま、4号線を毎日100kmのペースでひたすら南下すれば、

あと1週間で戻れてしまう。

予想外の近さに、ちょっとびっくりだ。



俺の予定では、あと3週間くらいで戻るつもりなので、

だいぶ寄り道をして帰れそうだな♪

(日光へ行ったらちょうど、きれいな紅葉が見られるかな??)




とりあえず今日は、これから結構雨が降るらしいので、

午前中で、移動を終了しようと思う。


十和田のイオンスーパーセンターへ避難して、

手紙を書いたり、溜まってるホームページの更新でもして、

残りの一日をのんびり過ごそっと♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]