忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(水)


今日は、Tahora lookoutにあるキャンプ場での目覚め。

 

【キャビンでぐっすり。快適だった♪】
 
PR
5月24日(火)


今日は、Ohinepane(オヒネパネ?読めん!!)のキャンプ場での目覚め。

れっきとしたキャンプ場でのキャンプだったので、

朝はのんびり朝食を食べ、テントを乾かしながら、

ゆっくり支度をして出発。
 
5月23日(月)


今日は、Taumarunui(タウマルヌイ)の公園での目覚め。

 

【夜は雨が降ったけど、大木(Totara)のおかげで濡れずに済んだ】
 
5月22日(日)


今日は、Tokaanu(トカアヌ)のキャンプ場での目覚め。

7時半に出発するリンとチェンを見送ろうと、俺もちょっと早起きして、

二人と一緒に朝食を食べ、お別れをした。


アマリアはまだ寝ているようだったので、彼女が起きてくるまで、

 

【俺は温泉で、ゆっくり朝風呂】

誰もいなかったので、もちろん"ジャパニーズスタイル"(すっぽんぽん)で入った。
 
5月21日(土)


今日も、フカフォールズの近くにあるキャンプサイトでの目覚め。


今日は、タウポを出発だ。

昨日出会ったアマリアと、10時に待ち合わせをしている。
 
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]