忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、




【ハリルさんの事務所を出発して】


+ + + + + + + + + +


【カフェでチャイをご馳走になって】



【そこで会ったアフメットさんに、ランチをご馳走になって】



【猛烈な向かい風の中を、必死にこいで】



【何もない道が延々と続くので、イヤになって】



【あまりの強風に、食堂へ逃げ込んで】





【オーナーのハッサンさんとクルドンさんがまた、すごくいい人だったので】




【いろいろご馳走になった上に、キャンプもさせてもらえた】



そして今日、



【朝食をご馳走になったあと、雨の中を出発して】





【向かい風&雨&坂道&寒さ…「しんどい連続攻撃だなぁ」と思っていたら】




【やっぱり、親切な人が声をかけてくれるトルコって…】





なんて素晴らしい国(人々)なんでしょう‼





ううっ。

感動であります( ´ ▽ ` )





4日間、身体洗ってないな〜。
(大丈夫。まだ臭くない。)


タバコ吸いすぎだな〜。
(チャイとタバコは、セットでくれるから。)



足はだいぶ良くなってきたな〜。
(昨日、急に回復した!)



よしよし。

順調順調!( ̄〜 ̄)ゞ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]