忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、病院から帰って出発しようと思った矢先に、雨が降りだした(´Д` )


寒い中を濡れて走っても楽しくないし、

どのみち、夕方からじゃそんなに距離も稼げないので、

イスタンブール出発は、今日に延期。



【食堂で、贅沢に食事した】(15TL=800円)

昨日は、食事が唯一のお楽しみだった。

そして、いろんな感覚が、徐々にトルコに慣れてきたな〜と感じる。

「一食15TLって…Rs450⁉ありえね〜!」

とは思わなくなった。
(計算はしちゃったけど(^^;))


トルコでは、煮込み料理がとにかくおいしい。

嫌なことがあっても、おいしい食べ物に癒してもらえそうだ♪




で、今日、やっと移動生活をスタートできる♪


イスタンブールには4〜5日の滞在のつもりでいたのに、

パソコンのクラッシュと左足の治療というハプニングのため、

結局、丸一週間も留まってしまった。






【オシャレできれいな街だったな♪】



【寒いくて、サンダルで歩いてる人はいないから】

俺も靴を買いました。

靴履いたの、一年ぶりだ(^^;)





【色とりどりのチューリップが咲いていて】



【春の匂いがした、トプカプ宮殿】

チューリップはトルコが原産。本番らしい。

街中にもいっぱい咲いている。

きれいや〜( ´▽`)/

春っていいね〜!




【輝く雲とブルーモスク】



【宿のテラスからの景色もよかったな♪】


イスタンブールの一週間で、

インド一ヶ月分の生活費を使ってしまった。( ̄▽ ̄;)



これからは、テント張って自炊して、

自転車生活を楽しもっと。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]