忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日(木)

ミーナークシー寺院を見学。

昨日、エア・アラビアからの回答があり、

自転車の持ち込みがOKということがわかったので、

3月27日発、(GOA→ISTANBUL)の航空券を買った。
(航空券 32000円、超過積載料40kg 4000円)



朝から頭がヅキヅキしていたけど、宿代がちょっと高かったので、

とりあえず、マドゥライを出ることにした。


夕方に出発して30kmだけ走り、畑でキャンプ。


しかし夜、体調が悪化。

頭痛と関節痛がひどかったので、薬を飲んだ。


--------------------------------------

3月1日(金)


朝6時に起床。

見つかると怒られそうな場所だったので、



【暗いうちにテントをたたんだ】


薬が効いたようで、気分は良くなっていた。

でも食欲がわかず、身体に力が入らない。


涼しいうちに距離を稼ごうと思ったけど、



【1時間でダウンした】

この木陰で、5時間動けず。


何か食べないと良くならないと思い、がんばって起き上がったけど、

30分も動けずに、またダウン。

さらに2時間ほど休んで、涼しくなるのを待った。


今日は宿に泊まらないとまずいと思い、

宿がありそうな規模の街を目指してこぎ出す。


が、街の6km手前でパンク。


頭はフラフラするし、気分も悪く、

しんどいパンク修理だった。



なんとか修理を終えて、Suttarという街に着いた。

宿を探すと、きれいなホテルが一軒、すぐに見つかった。


一泊Rs650(1100円)もするホテルだったけど、

とにかく安心して休める場所が欲しかったので、チェックイン。

果物だけ食べて、ひたすら眠った。

--------------------------------------

3月2日(土)


今日は、昼まで寝ていた。

よく眠れたから、体調はだいぶ良くなったみたい。


またカレーを食べられるようになったので、今日は動けそう。



【こんな立派なホテルに2泊もできないので…】

夕方、涼しくなったら出発しようと思う。


カニャクマリまで、あと170km。



ほんとは、今日あたり着く予定だったんだけどなぁ。



元気がなくちゃ、なんにもできない。(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?!
無理しないでね!!
毎日の暑さで疲労がたまってるんだね...
栄養のある物をしっかり食べてゆっくり休養してください^^
世界一周ブログを見てると、トルコの方は日本人にとても親切であたたかいみたいですね☆ トルコ編 楽しみにしています☆
MASA&ASA 2013/03/03(Sun) 編集
読み込み中・・・
ありがとうございま〜す!
そうなんです。
ここ最近、毎日暑い中の移動だったので、
体力を使い過ぎたみたいです(^_^;)
あんまり無理しないで、残りの行程を進みたいと思います(^〜^)

トルコを旅した人はみんな、「いいところだったよ〜。」というので、楽しみであります!♪( ´▽`)
 【2013/03/03】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]