忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、体調が良くなったと思って夕方にSatturを出発したけど、

たった10km走っただけで気分が悪くなり、ギブアップ。

国道沿いにあったレストランで暗くなるまで休んで、

駐車場にテントを張らせてもらった。

どこも痛くないけど、とにかく身体がだるかった。






【そして、今朝】

体調は、良くなったような変わらないような…。

あんまりシャキッとしないので、

まだダメかもしれない。



とりあえず、後輪がまたパンクしていたので、

20人ほどのギャラリーに囲まれながら、

朝イチからせっせとパンク修理。

「見せ物じゃないよ〜。」って言いたいε-(´∀`; )



バンガロールで買ったタイヤは、とんだ不良品だったので、交換。

でも、換えるのも同じ不良品のタイヤ(^_^;)

きっと、ゴアまでもたない。

インドでの部品調達には、運も必要な気がする。





修理を終えてレストランで朝食を食べ、

朝の、"のんびりティータイム"。


体調は、まあまあみたい。


いろいろとても親切にしてくれた店員さんたちにお礼を言って、

午前9時に出発した。

カニャクマリまで、あと160km。



ここのところ、風は北東から強く吹いていて、

南へ行く俺には、うれしい追い風。


昨日とおとといは全然動けなくて、うまく利用できなかったけど、

今日は脚に力が入ったので、

追い風に乗って、スイスイ進んだ。

昨日までのノロノロ走行が、嘘のよう。


で、調子に乗って60kmを消化したまでは良かったんだけど…。


気温が上がりだすと、



【ツラい時間がやってきた】

吐き気をもよおし、お腹はピーピー。

逃げ場のない、真上からの強い日差し。


「ああ、こりゃイカン…。」


立体交差の橋の下へ逃げ込み、

路上生活者の方たちと一緒に、2時間ほど寝ていた。

(彼らは外国人を見ても、話しかけてきたり質問してきたりしないので、こっちがツラいときには、なんかすごくいい人たちに見えた。)



2時間寝て水をがぶ飲みしたら、また気分がよくなった。

なんだかギリギリの体調だなぁ(^u^;)



今日の目標100kmを消化するため、

午後3時、またこぎだす。


午後はうっすらと雲があったので、

夕方の日差しがマイルドで、少し走りやすかった。



なんとか100km走り切ったので、

あんまり食欲は湧かないけど、

がんばってパロータを4枚食べて、キャンプ地探し。


すると、



【だだっ広い、ナイスなキャンプサイト発見!】

真っ赤な夕焼け空がとても綺麗で、

がんばった一日のご褒美みたいだった。



今日はなんだか、いろんな歯車がうまく回ってくれた気がする。

運気が上向きになってきたみたいだ♪

カニャクマリまで、やっとあと50km。


きっと明日は、なんかいいことあるさ〜♪( ´▽`)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]