忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
8月21日(火) 【旅360日目 カンボジア15日目】
 
 
シェムリアップ二日目。
 
 
昨日の夜出会った、小学校建設のボランティアをしているみなさんと、
 
市街地から20kmほど離れたコムルー村というところへ、自転車で行った。
 

+ + + + + + + + + +


 
「村の子どもたちと、いっぱい遊べますよ。」


 
と聞いていた通り、
 
20120821_2.jpg



 
【一日中、楽しく一緒に遊ばせてもらった。】
 
うんうん。
 
やっぱり、子どもは元気でかわいいな!

楽しかった教員生活を思い出して、またやりたい仕事だと思った。

 
 
 
 
夜は、
 
20120821_4.jpg
 
【カンボジア人の方の誕生日パーティーに、ちゃっかりお邪魔して】
 
20120821_6.jpg
 
【昨日、一緒にお昼を食べた長谷川さんにまた会って、おしゃべりできて】
 
20120821_5.jpg
 
【盛りだくさんの、楽しい一日だった!】
 
 
----------------------------------------
 
8月22日(水) 【旅361日目 カンボジア16日目】
 
 
シェムリアップ3日目。
 
 
昨日、一緒に小学校へ行ったオランダ人エスラと、
 
朝からアンコールワット周辺を観光。
 
 
 
まずは早朝、4時半起きで日の出を見に行ったけど…
 
 
20120821_7.jpg
 
【雲が多くて、朝焼けはあまり映えず。。。】
 
日の出はイマイチだったけど、
 
日本語がペラペラで、ひょうきんな性格のエスラとの観光は楽しくて、
 

20120821_9.jpg
 
20120821_8.jpg

【遺跡に感動したり】

20120821_12.jpg

20120821_10.jpg

20120821_11.jpg

【おもしろい写真を撮って、笑い合ったりして】
 
 
充実した一日を過ごせた。
 
 
夜は、近くの日本人宿の食堂に行けば、
 
小学校建設を手伝っている楽しい人たちがいて、にぎやかにおしゃべりができるし、

(おいしいカツ丼が食べられるし♪)
 

20120821_13.jpg
 
シェムリアップでの生活は、にぎやかでいい感じだ♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]