忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月21日(火) 【旅92日目】


今日は、道の駅「しらぬか恋問」での目覚め。


昨日の天気予報では、今日は"雨"だったけど、

幸運なことに、雨は降っていない♪
(しかも、うっすらと青空が見えていた。)


ラッキー☆

(北海道では、天気予報がほんとに当てにならない。)




その代わり、風は昨日と逆方向から吹いていて、

完全に向かい風。




でもま、



に濡れ、寒さと戦いながら走るよりは、よっぽどマシである。



向かい風でも、よしよしと。




今日は、帯広まで100kmの道のり。




途中、特に興味の引かれる場所もなかったので、淡々と走った。



ただ今、北海道を横断中。

【旅の道のり】





おシリが痛い…。





今日は、久しぶりに温泉に入った♪

帯広には、「温泉銭湯」がたくさんあって、とてもうらやましい。

今日行った『白樺温泉』(420円)も、とてもいい温泉だった♪


「湯に浸かる」のは本当に久しぶりで、

考えてみたら、11日に羅臼で『熊の湯』に入って以来、10日ぶり。

(夜は寒いので、"野外温水シャワー"はもうできなくなっちゃった。)


そして、最近はあまり汗をかかないので全然気にならなかったけど、

同じ服を5日間も着ていた。笑






明日は、日勝峠(1020m)を越えなくてはいけないので、

ちょっとがんばらなくちゃ。





出発当初、北海道の旅は1ヵ月半くらいの予定でいたので、

本来ならば、もうそろそろ函館周辺にいるはずだった。



でも、まだ帯広。。。

(函館まで、あと10日間くらいかな。)




いつも通り、北海道でものんびりした旅を楽しんだ分、

これからは、ちょっと旅のペースを上げていこうと思う。



なんせ、北海道はもう秋の匂いがするもんだから…。


(曇りの日は、日中でももう半袖では寒くなってきた!)



これから、札幌まではズンズン進んで、としゆきさんにご挨拶をしたら、


支笏湖洞爺湖へ寄り道をし、一目散に函館へ向かう予定。



北海道を出るのは、10月1日かな~。




そして、オーストラリア(ケアンズ)への便は、11月6日(土)か7日(日)にする予定です。




今回の旅も、ようやく帰り道って感じだなー。



【走行距離:119km】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェットセール!!
ジェットスターセール始まったよ♪
10月1日まで!
11月9日(火)出発だと
1万3千円〜チェックしてみてね☆
MASA&ASA 2010/09/24(Fri) 編集
あちゃぁぁ~!
>MASA&ASAさん
セールの情報、ありがとうございまーす!

でも…

おととい、もうチケット買っちゃいました~。(>_<)!!

7日(日)の便を買ったんですが、25000円でした。
9日なら、15000円で買えたんですね。。。

しまったぁ~!!

「ジェットセール」があるとは、知りませんでした…。

でもま、25000円でも予想以上に安かったですし、
しょうがないですね~。笑

さっき、イアンからまたメールをもらいました♪
8日に、空港まで迎えに来てくれるそうです☆(^-^)b
イアンとの再会、めっちゃ楽しみです~♪♪

北海道を10月1日には出る予定なので、
宮城には、10月10日くらいには着いちゃいそうです!
horiken 2010/09/24(Fri) 編集
ジェットセール!
今日突然メールが届いたの!
残念〜〜↓
宮城での再会楽しみにしています♪
ケン君!
10日(日)は、マーチャンのライブが
あるのでダメなのですが...
それ以外の日は、いつでも大丈夫です!!
楽しみにお待ちしています〜☆
MASA&amp;ASA 2010/09/24(Fri) 編集
なるほど~!
ジェットスターのメール配信に参加していれば、
セールの情報がもらえるんですね!
僕も、登録してみます♪

10日は、マサさんのライブがあるんですね!
了解です☆
仙台に到着する日が正確にわかり次第、ご連絡しまーす!(^0^)/
 【2010/09/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]