忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、釧路の約50km東にある町、厚岸町。


雨の日の移動は、寒~い!!

【今日は朝から、雨の中を80km走った~。】




根室周辺で3日間、時間をつぶして、

昨日はようやく、"さんま祭り"に行ってきた♪



すごい人とさんまの数!!

【待ちに待った、さんま祭りだ~♪】



脂が乗ってて、おいしかった~♪

【さんま、食べ放題だ☆】


怪しい…。(いつも通り。)

【煙がすごいので、サングラスでガード!】



めっちゃ明るい!

【夜は、さんま漁船の集魚灯が会場を照らす☆】



さんま水揚げ高日本一の根室さん!

どうもありがとう~!!(^0^)/


これからもこのお祭りが続くように、

秋刀魚をたくさん食べますヨ~!!

(そして、またさんま祭りに来る!!)




ということで、さんま祭りも堪能したので、

今日は根室を出発して、130km先の釧路を目指して走行中。


朝から雨で、寒かった~。


あと50km。

がんばってこー!

----------------------------------------------------------

久しぶりにネットにつなげたので、

HPの方もちょっとアップしました。
(まだまだ全然書き終わらないけど…)


ブログを更新できなかった分、


「日記とエピソード」
http://horikenkenpa.web.fc2.com/diary_index.html


のコーナーに、ここ数日の日記を載せました。

お暇な方、どうぞ見てみてください♪

(釧路に着いたら、もうちょっと載せます。)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]