忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった…(>_<)!!

盗られたのか、失くしたのかわからないけど、
(詳しいことは、後で日記に書きます。)


携帯を紛失。


どうせいつかは壊れると思っていたから、旅の続行には何の支障もないけど、
「失くした」っていうことが、とても悔しい。

それになにより、旅で知り合った人たちの連絡先を失ってしまったことが、一番残念だ。(:_;)

ある程度は別にメモしておいたんだけど、全部じゃないので、
これを読んだ人は、ぜひ、PCメールの方に連絡をください。m(_ _)m


う~ん。ショック。

かなりヘコんでます。。。(:_;)

 

<健一へ>
ゴールドコーストの集合は12時でいいよ。
場所はどこがいいかな?
ホテルの名前を教えてくれたら、俺がそこまで行くよ。
携帯を失くしたので、連絡はPCメールにして。
ごめんな~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちまったね
やっちまいましたね
携帯紛失未経験の私にはそのショックは想像できませんが。。。
とりあえず盗られたこと考えて早急に携帯会社にストップしてもらわないとねパケ死どころの騒ぎじゃないし
あーでも携帯が日本語モードになってりゃ平気かな?バイリンガル機能で英語にされたらアウトだけど。

これからどーするの?携帯は。

とりあえず、後でキミが必要そうな番号とアドレス送りますね
ころすけ 2010/03/17(Wed) 編集
ほんとですよ~(>_<;)
やっちまいました。
しかも、たぶん盗られちゃいました。
携帯は、今日のお昼に止めたんですが、大丈夫かなぁ。。。
携帯がないこと自体は、旅をする上では全然問題じゃないんですが、
失くしちゃいけないものを失くしたっていうことが、とてもショックでした。

あ、連絡先、ぜひぜひ送ってくださ~い。(:_;)
(なんか、前の旅でもたくさん教えてもらったような…。)
毎度すみません。(~.~;)
 【2010/03/17】
おい!あせったぞ
そろそろ出発近いのに連絡とれないから事故にでもあったかと思った。
日本から持っていくものあるかい?携帯買ってく?
ケンイチ 2010/03/17(Wed) 編集
ごめんごめん。。。
心配させちゃって、悪かったなぁ。
携帯失くしただけだから、予定通りで特に支障はないよ♪(^-^)b
いろいろ考えてくれて、ありがとな!
もし、必要なものがあったら、連絡するよー。
サンキュー☆

じゃあ、ゴールドコーストで♪♪
 【2010/03/17】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]