忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イスタンブールでの入院、三日目。


6日間も続いた "船酔いグッタリ状態" が、

今朝になってようやく収まってきた。


(ずっと気持ちが悪くて、文字の読み書きもままならない感じでした。

たくさんの方からメッセージをいただいたのに、

ほとんど返事を返せなくて、すみません。)


今日の血液検索で、

患っている肝炎が、A・B・Cのどの型でもない事が判明。


どうやら、肝炎を起こす何らかのウィルスに感染したようで、

さらなる検査で原因がわかるまで、あと2〜3日はかかるとのこと。


う〜ん。


検査だけでそんなに時間がかかるとは…。

一体、退院できるのはいつになるんだろう。



ちなみに、足の細菌感染との関連はない事がわかり、

傷の方もかなりよくなってきた。


2ヶ月以上苦しめられた足の傷も、

今や、ちょっとどうでも良くなってきてるんだけど(^^;;


こっちはこっちで、ちゃんと治さなくちゃな。




ここ一週間は、ヨーグルト、フルーツ、ジュース以外のまともな食事ができなかったので、

体重が3キロも減って、病人らしい身体つきになってきた(ー ー;)



気分が良くなったと同時に食欲も回復して、今はお腹がペコペコだ。


カツ丼…寿司…ラーメン…(三大大好物)


こんなに日本食が食べたいと思ったのは、初めてだ。


でも、肝臓がやられているので、好きなものは食べられない。

病院の食事は…正に"病人食"で、

とても味気ないし量も少ない。



きっと栄養は、点滴で充分なんだろうな(; ̄3 ̄)



こんなに食べ物に憧れを抱くのは、試合前の減量期間以来だな。



ああ…。あれは地獄だったなぁ。



でも、減量の辛さを思い出すと、大概の事は乗り切れる。


2度とやりたくはないけど、あれが人生でイチバンいい経験だったかもしれない。



なんて…いろいろな事を考える。



そう!


ここ!


ものすご〜く、ヒマなんです‼


(誰も会いに来れないし…。)



なまじ少し気分がよくなったから、逆に退屈でしょうがない。



【いつまでこんなかなぁ。】



とにかく、今は絶対安静だと強く言われているので、

動かないでじっとしておかなくちゃ(^◇^;)ゞ



やっぱり、住むならぜったい日本だなぁ。
PR


急性の肝炎らしい。



血液検索の結果、

健康体なら上限40までの数値が、700もあった。



な、700⁉




そりゃ、たいそうな異常だわ!(◎_◎;)



というわけで、人生初の入院生活へ。



【マルマラ海を展望できるゴージャスな個室へ】


ワァオ!


…なんて、喜んでる場合ではないのだ(~_~;)





とりあえず、

検査を受けながら、ここで一週間はじっとしていなくちゃいけない。




肝炎こわ〜。




はよ治れ〜。
三日三晩、ただ横になって休んでみたけど、

船酔いグッタリ状態は回復しなかった。



熱はないし頭痛も治まったけど、

常に吐き気がして、かなりしんどい。


足の傷はゆっくりふさがってきているけど、

周りの皮膚は紫色に変色していて、気持ちが悪い。



もう、このまま寝ていても回復するとは思えないので、

諦めて、またイスタンブールの病院へ行くことにした。



今夜(というか今)バスに乗って、

明日の朝にはイスタンブール。



【6日間もいたのに、丘の上からの景色すら見られなかったな】


カッパドキア…


とても残念な思い出を作りました(._.)







そしてこれで…




トルコの旅が終わった…。(T_T)







ま、


たまには、こんな事もあるって!



うんうん。



とにかく、



まずはイスタンブールで、ちゃんと元気になります( ̄〜 ̄;)ゞ



はよ治れ〜。
昨日も、一日中大人しく寝ていた。

頭痛はあまりしなくなったけど、

ずっと船酔いしているような気分の悪さ。

吐き気がして、全く食欲がわかない。




そして、今朝も同じような感じ。




【でも、足の傷は少しずつ良くなっている】

とてもゆっくりだけど、傷はふさがってきている。

あと一週間くらいで治るだろうか。




そしてやはり、この全身の不調は、普通の風邪とは何か違うみたい。

身体に変な菌が回っていると想像すると気持ちが悪いけど、

そのための飲み薬はちゃんと飲んでいるので、

このまま薬を使って足の感染症が治るまで、

もう少しただじっとして、回復に専念してみる。


もしこれ以上悪くなったら、また病院行きだ。


(そんなに深刻な状態ではないと思います。どうぞご心配なく〜(^^;)/)






【昨日の朝は、空に気球がいっぱいだった】



【今朝。宿のテラスにて】

気分が悪いので、ずっとこんな顔してる。

こりゃ一気に老けそう( ̄◇ ̄;)



船酔いグッタリ状態も、意外としんどい。

がんばれ身体。

はよ治れ〜。

今日もまだ頭痛がしているので、

大事をとって、一日中ベッドで寝ていた。



外は曇っているけど、雨は降ってなかったから、

カッパドキアを観光するなら、今日がチャンスだったのになぁ。


明日から3日間は、また雨予報だしなぁ(~_~;)


カッパドキアの観光は、諦めようかな。



寝ていたら、どうも上半身が痒くなってきたので、身体をチェックしてみると、

腕を除く上半身の胴体全体に発疹が出ていて、身体が真っ赤だった。



「な、なんじゃこりゃ⁉(@0@;)??」




膿み、腫れの次は、発疹かい…。


う〜ん。

なんだか気持ち悪いな。



もし明日もこんな感じだったら、

やっぱりもう一回病院へ行こうと思う。


なんだかなぁ(ー ー;)


身体がこんなじゃ、全然楽しくない。




*勝手になんとかしますので、どうぞ心配はしないでください(:⌒-⌒)/デモアリガト〜
日記も楽しくなくて、すみません。





旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]