忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イスタンブールでの入院、三日目。


6日間も続いた "船酔いグッタリ状態" が、

今朝になってようやく収まってきた。


(ずっと気持ちが悪くて、文字の読み書きもままならない感じでした。

たくさんの方からメッセージをいただいたのに、

ほとんど返事を返せなくて、すみません。)


今日の血液検索で、

患っている肝炎が、A・B・Cのどの型でもない事が判明。


どうやら、肝炎を起こす何らかのウィルスに感染したようで、

さらなる検査で原因がわかるまで、あと2〜3日はかかるとのこと。


う〜ん。


検査だけでそんなに時間がかかるとは…。

一体、退院できるのはいつになるんだろう。



ちなみに、足の細菌感染との関連はない事がわかり、

傷の方もかなりよくなってきた。


2ヶ月以上苦しめられた足の傷も、

今や、ちょっとどうでも良くなってきてるんだけど(^^;;


こっちはこっちで、ちゃんと治さなくちゃな。




ここ一週間は、ヨーグルト、フルーツ、ジュース以外のまともな食事ができなかったので、

体重が3キロも減って、病人らしい身体つきになってきた(ー ー;)



気分が良くなったと同時に食欲も回復して、今はお腹がペコペコだ。


カツ丼…寿司…ラーメン…(三大大好物)


こんなに日本食が食べたいと思ったのは、初めてだ。


でも、肝臓がやられているので、好きなものは食べられない。

病院の食事は…正に"病人食"で、

とても味気ないし量も少ない。



きっと栄養は、点滴で充分なんだろうな(; ̄3 ̄)



こんなに食べ物に憧れを抱くのは、試合前の減量期間以来だな。



ああ…。あれは地獄だったなぁ。



でも、減量の辛さを思い出すと、大概の事は乗り切れる。


2度とやりたくはないけど、あれが人生でイチバンいい経験だったかもしれない。



なんて…いろいろな事を考える。



そう!


ここ!


ものすご〜く、ヒマなんです‼


(誰も会いに来れないし…。)



なまじ少し気分がよくなったから、逆に退屈でしょうがない。



【いつまでこんなかなぁ。】



とにかく、今は絶対安静だと強く言われているので、

動かないでじっとしておかなくちゃ(^◇^;)ゞ



やっぱり、住むならぜったい日本だなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]