忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ちゃんと7時に起きたけど、

なんだか動く気がしなかった。


昨日の150km移動は、

ちょっとがんばり過ぎだったみたい。


泊まっていた宿(Rs350≒560円)が、



【かなり快適だったこともあり、】

午前中は身体を休めて、午後から出発。


でもやっぱり、脚にちゃんと力が入らない上に、

そこそこの向かい風。


全然前に進まない( ̄へ ̄;)






よかったのは、

今日はまた景色に変化があって、






【田んぼが緑になった!】

育ち始めたばかりの稲が、果てしなくびっしり。

広〜い緑の絨毯が、少し俺を元気にさせてくれた。



身体は結構しんどい移動だったけど、

今日も、景色の違いを楽しめてよかったな♪




でも、




あ〜しんど…。





【ココナッツジュースでも飲んで、元気出すか〜!】


……。




常温のココナッツジュースは、

全然おいしくないじゃん(´Д` )






トラックが事故ってるのはたまに見るけど、

今日は短い移動なのに、2回も見た。



【しかも、道路に血がびちゃ〜って…】


こわ〜っ!(;゚Д゚)



無理はイカン。




今日は、早めにストップしちゃおう。



40kmだけ走って、

Rajahmundryという、結構大きな街に着いた。


この街でサラッと夕飯を食べて、

明るいうちにキャンプサイトを探すつもりだった。


けど、







【おっ。この街も、なんだかおもしろそう!】

俺の感性がビビっと反応して、

素通りするのはもったいない気がした。



よし。

今日は、ここで宿を探そう。




明るいうちに街を散策したかったので、

一軒目の宿(Rs275)で即決し、

荷物を置いて、街へ繰り出した。



まずは、駅前を通ってガート(Ghat)のある河原へ向かった。




【明日はまず、あの長い橋を渡るんだな】



【こっちの橋は、列車用。長いな〜。】

気持ちよさそうに、沐浴している人たちがいた。



街の繁華街(歩行者天国)へ行くと、



【とても賑やかで活気があった】

いろんな店や屋台が出ていて、おもしろい。

失くした金属用ノコギリも、また買えた♪







【初めて見た、Semiaというスイーツ】

ベトナムのCheみたい。

甘〜くて、ゼリーのようなものや氷が入ってる。



インドで食べたスイーツで、一番おいしかった!

明日も食べに行こう。


看板は、テルグ語(たぶん)で書いてあるものが目立つようになった。





【「写真撮ろうよ!」と言ってきた、飯屋の兄ちゃんたち】

フレンドリーで、いい人たちだった。

「またきてね!」と言われたので、

明日も食べに行こう。


インドの街歩きは、とても楽しい。


いつも、何か新しい発見がある。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]