忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(日)【旅36日目】

今日は窪津の漁港、ガソリンスタンドの横の空き地で目覚め、"四万十川"を目指した。

昼食(最近はだいたい例の「あんかけ丼」である)を食べ、4時過ぎに河口の街「中村」に着いた。

ここから『四万十川源流点』を目指しての旅がスタートだ!(^へ^)q


天気は快晴!暑いくらいだ☆まだ日も高い。

四万十川を見ると、
「早速、泳げるかな!?」
と、わくわくした♪o(^-^)o

今日は四万十川沿いに上流へ上り、明日やるつもりの"カヤックでの四万十川下り"の申し込みをしたいなーと思っていたので、とりあえず上流へ進む。

すると、20キロほど先に『四万十楽舎』という廃校を利用したレジャー会社があった☆
早速、明日のカヤックレンタルの申し込みをし、今日は目の前の四万十川の河原でキャンプすることにした♪

河原へ下り、自転車を止めるとすぐに川へ飛び込み、10分ほど気持ち良く泳いだ☆

泳いだ後はテントを張り、夕食のしたくをした。

「んー。まだ明るいし、何か他にすることは…。」


あっ!



そうだ!



キャンプファイヤーだ☆



と、夜を楽しむ名案が浮かんだ♪(^^)b


早速、河原を散策して、乾いた木を探し、30分でかなりの薪が集まった。

「これでよぉ~し。早く暗くならないかな♪」


と、夜を待ちながら焼酎をぐびぐび。

完全に酔っ払い、晩飯も食べて気分が良くなったところで、キャンプファイヤーを開始した。


これがまた、よく燃える燃える!


拾った木をガンガン投入しながら、気分は「Cast Away」のトム・ハンクス。
誰もいない真っ暗な河原で一人、

「Fire~!Fire~!」

と叫びまくり。

誰かに見られたらただの変人だけど、楽しかったな~♪


でも、途中で


「何か物足りないな…」


という気がしてきた。



それは音。

音楽だ。

「もしここで音楽でも楽しめたら、もっとサイコーだろうなー♪」

と感じた。


よし!
高知に行ったらハーモニカでも買おう!


と思った。


明日はカヤックで四万十川下り♪

またまた楽しみだー☆


走行距離:73km
走行時間:3時間49分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイアー!
火の始末には気を付けてくださいね
同級生の消防士さんに怒られますよ(笑)

なんとゆーか…  まぁ東京でやるとお巡りさんに囲まれること必至ですな
でもたのしそ~
ころすけ 2009/06/08(Mon) 編集
楽しい夜でした♪
楽しいって言っても、一人ですけど…笑

こうちゃんに叱られないよう、火はしっかり始末しときました。(^^)b
だ~れもいない真っ暗な河原だったので、ほんとに無人島にいるみたいでしたよv(^~^;)

今度は音楽もつけて、またどっかでまた楽しみたいと思います☆
 【2009/06/09】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]