忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日(木)【旅33日目】

今日は「朝から雨かも…」と思っていたけど、思いがけず朝は晴れていた☆
天気予報は昨日と同じ"曇りところにより雨"。


今のうちだ!


と思い、午前中に『宇和島城』と『闘牛場』を観光して宇和島を出発。
南下して「愛南町」を目指した。

愛南町には、職場でとてもお世話になった人の実家があり、「そこへぜひ寄っていいですよ♪」と、あちらにも話して頂いていたので、お言葉に甘えてみるつもりだった。(^~^)v
「これで旅の新しい出会いがまた増えるな~☆」
と、楽しみに自転車をこぎ進む。

すると…

途中でそのお世話になった方から電話があった。

「私の仲の良い同級生の家があるから、そちらにも寄ってみてはどうですか?」


ほぇ~!


なんと、その方は同級生にまで連絡してくれたのだ☆
俺はお言葉に甘えて、まずはそちらへ伺うことにした。
またまた新しい出会いが増えるな~☆d(^u^)


夕方4時頃、その友人の方の家に着いた。
いろいろお話をしていると、

「同級生がやっている店があるから、今晩食べに行きましょう。」

と、晩御飯までご馳走になることに!w(゚o゚)w


夜はそのお店で、"カツオ"と"イサギ"の刺身など、地元のおいしい魚やお酒を頂き、マスターをしている人とも話が盛り上がりって楽しい時間を過ごさせてもらった☆

そのあと、こちらも同級生がやっているという喫茶店でコーヒーを飲み、ゆっくり♪


地元にいて、同級生のやっている店で仲良く飲んだり食べたりできるなんて、なんかいいな~という気がした。(^m^)


21時半頃、お世話になった友人の方ともお別れをし、近くの道の駅にテントを張って寝た。

愛南町では、賑やかで楽しい夜の思い出ができたな☆


みなさん、ありがとうございました☆(^0^)/



走行距離:53km
走行時間:3時間6分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]