忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*昨日は書いた記事が消えてしまったので、
今日の日記の下にさっきまた書きました。↓

6月12日(金)【旅41日目】

昨日は高知城の横にある公園で寝て、今日は午前中に高知城を観光したり、
ご飯を作って食べたりしてゆっくりした♪

高知市でしたいことは↓

○桂浜で、竜馬と記念写真を撮る。
○ハーモニカを買う。
○ホームページの更新

の3つだった。

高知城を観光したあと、まずはハーモニカを手に入れるため、楽器店を探す。
携帯で場所を検索して1時間くらい探し、やっと売っている店を見つけた♪(^~^)v

「これで旅に音楽が加わるぞ~☆」

とワクワク。(^u^)。
ハーモニカは全然吹いたことがないから、これから練習していかなければ。p(^へ^)

その後、「日が暮れる前に「桂浜」に行かなくちゃ!」と思い、桂浜を目指した。
桂浜に着くと、夕焼けの景色が美しく、

「今日はここで寝たいな~♪」

という気分になってきた。

ということで、今日の移動は早くも終了。
ホームページの更新は明日しようということにし、竜馬の銅像と桂浜の景色を見ながらビールを飲む。(^^)b

まだ暗くなるまで時間は時間があったので、釣りをしながら気持ちのいい夕暮れを過ごした☆
(ちっちゃい魚が2匹釣れたぜぃ♪)


明日は室戸岬を目指して、海岸線を走ることになるな。
ここのところほんとにのんびりしているけど、そろそろしっかり進もうかな。(~.~;)

翌日の朝、竜馬に「いってきま~す!」を言ってきた(^0^)/








走行距離:30km
走行時間:1時間56分


*昨日は書いた記事が消えてしまったので、
今日の日記の下にさっきまた書きました。↓
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]