忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工場の長であるケビンさんは、一番職員の中では年輩で、たぶん50代後半。

彼の見た目は、サザエさんの父"波平"をオージーにした感じ。笑

別にハゲてもないし、髪の毛が一本チョロっと伸びてるわけでもないけど、
工場の長であることの貫禄と人柄が、どうしても俺の中で波平さんとかぶる。

ケビンさんも、"ザ・オージー"っていう感じ
冗談好きな大らかな上司で、とてもいい♪



で、俺の直属のボスは、デボラさん。

人事や総務の担当のデボラさんは、俺を雇ってくれた人。

ワイルドなおばちゃんで、この仕事の前は、

一家でカンガルーハンティングを生業にしていたらしい。

アウトバックでの狩りの写真を見せてもらい、とても興味深かった。


デボラさんは、ラピュタに出てくる盗賊のボスのおばちゃんみたい。


休憩時間には、タバコをふかしながら、オージースラングでみんなと冗談をとばし合う、
これまた陽気なおばちゃん♪

俺にとてもよくしてくれる、いいボスだ☆



外でパイナップルの収穫をするときのボスは、デボラさんの旦那さんのダレンさん。

身長190cmくらいのダレンさんは、めちゃワイルドでボスって感じ。

カンガルーハンティングしてたっていうのも、納得できる。


でも、彼の話の半分くらいは冗談。


とっても笑い好きな、でも厳しさも持っている、おもしろい人。


同じキャラバンパークに住んでるジョージは、雨の日は車に乗せてくれるし、
他のオージーたちも、みんな笑い好きで、

外でパイナップルを収穫するときは、
もぎとったトップの部分をお互いに投げ合って遊びながら働いている♪


「オーストラリア人は、あまり働かない」

っていう話も聞くけど、

うちの農園で働いているオージー達は、みんな働き者で楽しい人たちばかりだ☆


みんな親切にしてくれるし、いい環境の職場に巡り会えたと思う♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]