忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日(日)

"Boxing day"(ボクシング・デイ)という、クリスマス・デイ翌日の休日。
(「プレゼントの箱を開ける日」という意味で、ボクシングとは関係ないらしい。)

今週は雨が続いていたので、川がめちゃくちゃ増水。

キュランダにある"Barron falls"(バロンの滝)へは、ずっと行きたかったので、

いいタイミングだと思い、連れて行ってもらった♪


水の量がすごかった!!

【予想以上に、すごい迫力!】




滝へ行くまでの道も、熱帯雨林の中を通るキャノピーでとてもよかった





夜はカレーを作って食べ、イアンさんの友達のデイビットが来た。

-------------------------------------------------------------------------------------------

12月27日(月)

午前中、ジェニーさんに会いに行き、午後はなーんにしないで寝ていた。

平日忙しく仕事をしていると、こういうダラッとした日がとても嬉しい♪


夕飯には俺が生春巻きを作り、イアンさんがステーキを焼いてくれた。

生春巻きは、二人に大好評だった☆

【また豪華な夕食だった☆】

またにぎやかになった♪

【イアンさんとデイビットさん】


------------------------------------------------------------------------------------------

12月28日(火)

今日は、朝9時半までゆっくり寝て、3人でポートダグラスへドライブ。

昼食を食べて帰ったあとは、夕方までまたずっと寝てた。


「こんなにゆっくり眠れるなんて、ああ、なんてすばらしいんだ♪」


って、うれしいけど、


せっかくの休みなのに、何もしないってもの、また何か悲しい。。。


ま、


"休日"ってのは、"休む"日だもんね。



たくさん食べたし、たくさん寝たし、


これで、明日からまた張り切って働けそうだ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]