忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時に起きる。

支度をする。

ひたすらパイナップルと向き合う。

夕飯と朝食と昼食の支度をする。

できるだけ早く寝て、体力回復。。。



Mareebaでの生活は、毎日忙しい。

自転車で旅をしている時みたいに


「はぁ~。さて、今から何しよっかな♪」


なんてことは、全く考えなくなる。笑


疲労と時間的余裕のなさから、日記はちょっと書けそうもないけど、
(というか、変化の少ない毎日だから、書いてもあまりおもしろくなさそう。)

このブログを頻繁にチェックしてくれている人もいるので、
自分が感じたことを、短くてもできるだけ何か書きます。

---------------------------------------------------------------
今回は、俺の住んでいるキャラバンパーク(キャンプ場)の居住者について。


Mareeba周辺には、いろんな農園があるため、キャラバンパークには、
旅の資金稼ぎにきた、たくさんのバックパッカーが住んでいる。
(たぶん70~80人くらい)

みんなワーホリで来てて、とても国際色が豊か。
ドイツ・フランス・ベルギー・エストニアからの人間が、なぜか多い。
(アジア人は少ない。日本人が5人くらいかな。)

みんなだいたい20代前半。

母国語との言語的なつながりがあるからか、みんな英語が堪能でうらやましい。


夜のキッチンは、みんなが集まるので、とてもいい社交の場である。

食べてるものもいろんなものがあっておもしろいけど、
若いからかお金がないからか、それとも俺の偏見か、

どれも全然おいしそうじゃない。

ご飯(ライス)がないからかな?
(米を食べてるのは、いつも俺だけだ。)

ま、きっと俺の作る
"テキトーチャーハン"
"お好み焼き"
"あんかけ丼"

なんかも、きっとそう見られてるんだろうけど…。笑


長くなったので、続きはまた書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]