忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日(火)


今日は、朝から新宿へ。

NZ(ニュージーランド)へのWH(ワーキングホリデー)ビザ取得のため、

TB(結核)の検査を受けに行った。


新宿の聖母病院でレントゲンを撮り、書類を香港へ送付。


申請は昨日もう済ませたし、これで準備OK!


あとは、E-mailでビザが送られてくるのを待つだけだ♪



とりあえず、今後の予定は、


ケアンズ (2ヶ月)

メルボルン&タスマニア (1ヶ月)

ニュージーランド (6ヶ月)



タスマニア、ウィルと走れたらいいなー♪

【今回は、ちょっと働いてきます♪】


で、来年の夏頃、また日本に戻ってくる。


なんとなく、そんな感じで考えている。

(いつも通り、"予定は未定"だけど。)



あとは、日曜日の出発を待つだけかな♪



が、その前に、まだまだ会いたい人がたくさんいる。

(出発まで、あと一週間ほしかったかも…。)




今日も夕方、一緒に学年を組んで大変お世話になった先生に会いに行った。



突然会いに行ったんだけど、



「飲みに行こう!」



と誘っていただいて、久しぶりに居酒屋へ。

初めは二人で楽しく話をしながら飲んでいたけど、

しばらくして、元同僚の先生達が5人も来てくれたので、

思いがけず、とても賑やかな夜になった☆


今日も、いい一日を過ごせたな~♪ (^~^)v

(先生、ごちそうさまでした!!)




出発まで、あと5日。

ワクワクしてきた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ!
明日出発だね〜!
忘れ物のないように気をつけて〜☆
イアンによろしくね〜^^
着いたらスカイプで話しましょう〜♪
MASA&ASA 2010/11/06(Sat) 編集
行ってきます!
ただ今、出発の3時間前ですが、まだ荷造り中です!(~~;)
忘れ物…ないといいんですが♪笑
「明日の今頃は、イアンの家で楽しくおしゃべりでもしてるかなー♪」
って思ったら、めっちゃワクワクしてきました☆

スカイプで話しましょうね♪
ケアンズで、お待ちしています☆
それでは、行ってきま~す!(^0^)/
 【2010/11/07】
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]