忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[370] [369] [368] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、無事に実家へ到着しました~!


最後は雨だったー!

【ただいま!】

---------------------------------------

 旅の期間  :129日

 総走行距離 :8208km

 旅の費用  :18万円

 パンク    :4回

 スポーク折れ:5本

---------------------------------------


予想の倍の距離だったなぁ。

【今回の旅の軌跡】


今回も、


"ケガなし、事故なし、病気なし"


で、出会いも再会もたくさんある、いい旅ができました☆


自分を支えてくれた多くの人々に、心から感謝!!(^0^)/




次の旅は、10日後のオーストラリア(ケアンズ)


それまでの10日間は、東京でゆっくり旅の準備をしながら、

友人やお世話になった人に、なるべくたくさん会いに行きたいと思う!

(10日間じゃ、ちょっと足りないけど…。)



でも、まずはかわいい教え子達!


昨日、学校へ行ったらもう子ども達は下校後で、教え子にはあまり会えなかったので、

明日はまた学校へ行って、教え子に会いに行ってこよっと♪

で、あさっては、中学校の授業参観へ♪



それにしても、久しぶりの実家、

やっぱり落ち着くわー!(^~^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ
無事の帰還お疲れ様でした!
意外と費用もかかってないね。
それも人徳のたまものかな。
すぐOZにとんぼ返りかぁ。
気を付けてね。
mikkie 2010/10/30(Sat) 編集
ありがとう!
俺も、とりあえず日本一周が終わったよー♪
まあ、旅はまだまだこれからだけど。

今の予定でいけば、来年の夏頃、名古屋を自転車で通るから、
そのときにまた会えるといいなっ☆
OZでの生活、また楽しんでくるヨ~!
 【2010/11/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]