忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


稚内に着いてから、今日で3日。

本当は、一泊したら利尻島へ行くつもりだったのに、

この2日間、毎晩ウィルと街へ飲みに出かけて、

地元民に混じって朝まで飲んでいる♪

 

 

BARでの地元の人との交流は、いろいろな話が聞けておもしろいし、

ウィルの持つ抜群のコミュニケーション能力を伝授してもらえるから楽しいんだけど、

 

起きたらいつももう昼で、毎回二日酔いなのでフェリーに乗れない。(~.~;)

 

 


まあどの道、天気がよくなる木曜日までは利尻山に登りたくないので、

それまで島で過ごすか、稚内で過ごすかの違いだけど。

 

 


明日こそは、利尻島へ行くぞ~!!


(ウィルと、「今日は飲みに行かない!」って決めた!!)

 

 

あんまり記憶がない!

【最初の晩、3軒目のカラオケバー】


 

この2日間、ライダーハウス『みどり湯』でのんびりすることができたので、

たまっていたホームページの更新もできたし、よかったよかった♪
(あとちょっとだけ、書き終わってませんが。)

 


ウィルとの旅は楽しくて、日記に書きたいこともいっぱいあるんだけど、

一日中ずっと一緒にいるから、なかなか日記を書く時間がない…。


ブログの更新も、なるべくできるように頑張りますp(^~^;)q

 

 


今日で、今回の旅70日目。

 

 

普段、だいたい4食くらい食べているのに、


体重が6kgも減っちゃった。。。

 

 

痩せたい人~!


自転車の旅、オススメですよー♪(^-^)b
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]