忍者ブログ
元気があれば、なんでもできる。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日(木)




あ~あ。








ついにパソコンが壊れた。(´Д`)




パソコンを入れたバッグを、一度落としてしまったから、
そのときの衝撃で壊れたんだと思う。


電源が入るだけでブートメニューも映らないから、BIOSがイカレちゃったんだと思うなー。


旅前半の写真のデータはバックアップしてなかったから、もしハードディスクが死んでたらアウトだ~。(:_;)



携帯が壊れ、


デジカメが壊れ、


ラジオが草むらに吹っ飛んで消え…





ついにパソコンが壊れた。





精密機器だから、こんなラフな旅をしてる以上、覚悟はしてたんだけどなー。



島にパソコン持ってくるんじゃなかったー!(>_<)



後悔先に立たず。(*_*;)




ということで、これからはホームページの写真のアップ頻度がちょっと減りそうです。f^_^;


東京に戻ったら、hp社の丈夫なビジネスパソコンでも買わなくちゃ!(:_;)


もはや"ただのお荷物"となったパソコンも、
直せるかもしれないので、持って帰ります。p(^^;)q


とりあえず、身体だけは壊さないように気をつけます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逝きましたか
ついに逝きましたか…
雨風壊れずに頑張ってるなぁと思ってたんだけど落として逝ってしまうとは

きっとデータは飛んでないから持って帰ってきたほうがいいですね
データ復旧の相談ならいつでも乗りますよ

高い頑丈なノートPCでも良いんだけど、どうせ今後海外に行くなら、安い型落ちで頑丈な中古ノートパソコンでも良いんじゃない?

やっぱ海外は日本に比べて窃盗の可能性が高いので新品だとピックポケットショックでかいかなぁと

ころすけ 2009/08/29(Sat) 編集
甦りましたぁぁぁ!!
パソコン、奇跡の復活です!!

やったぁぁぁぁぁぁ~!


ただ、先代の携帯"タフ・ガイ"くんの例もあるので、
まだ完全に安心はできないのですが…

とりあえず、ここ2日間は復活しています♪
(もちろん、『タフ・ガイⅡ』と名づけました。笑)

これがまた"ゾンビ・パソコン"にならないことを祈りつつ、
これからも大切に使っていきたいと思いマース☆
 【2009/08/30】
無題
お久しぶり!相変わらず元気にやってるね☆チャリダーとかトホダーとかライダーやら、すごいね!以前より、黒くなって、さらにマッチョになったね~。写真見て、びっくりだよ。
なんと私は今、シンガポールに住んでるんだよ。向こう2年くらいはいる予定だから、機会があったら、ぜひとも寄ってね☆
Ishiwari N 2009/09/02(Wed) 編集
会いに行っちゃいますヨ~☆
のぶちゃんお久しぶりー!
俺は元気に旅人やってます♪
だいぶ黒くなったし、旅人Lv.はかなり上がってきてますよ!p(^へ^)q

へー!のぶちゃん、今シンガポールに住んでるんですね~☆
俺は東南アジアにも行くし、シンガポールには行ったことがないから、
ほんとに会いに行っちゃいますよっ♪♪
楽しみがまた一つ増えましたー☆
これからも旅人生活がんばります!



>お久しぶり!相変わらず元気にやってるね☆チャリダーとかトホダーとかライダーやら、すごいね!以前より、黒くなって、さらにマッチョになったね~。写真見て、びっくりだよ。
>なんと私は今、シンガポールに住んでるんだよ。向こう2年くらいはいる予定だから、機会があったら、ぜひとも寄ってね☆
 【2009/09/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
旅の道のり

より大きな地図で アジア → ヨーロッパの旅 を表示
最新コメント
[03/15 じょん子]
[03/14 縄田ヒトミ]
[02/17 ぴょんきぃ]
[02/17 ぐっちょん]
[02/17 ぐっちょん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Horiken's travels All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]